今さらですがFacebookページ作ってみた。 こんちくわMEMO No.137

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/conchikuwa/status/184414438475038721″]
こんちくわ。
SNS大好き@conchikuwaです。

いろいろSNSサービスもありますが私はTwitter、Facebookを中心に楽しんでおります!!

で、今さらなのですが、

こんちくわのぶろぐ(仮)のFacebookページを作ってみた!

でございます

前からこのブログのFacebookページを作ろうとは思っていたのですが、ロゴがなかったりして、先延ばしにしておりました。

でもロゴがいつできるかもわかんないし、先延ばししても意味ないし、よくよく考えたらとりあえずTwitterの↓のアイコン

をロゴにすればいいんじゃねって事で作っちゃいました!!

できたFacebookページは↓

http://www.facebook.com/conchikuwacom

まだタイムラインカバーとかもなく、とりあえず作りました感満載でスンマセン(^^ゞ

本当はFacebookページのURLは”conchikuwa”にしたかったんだけど、自分のFacebookのアカウントで使ってたので、後ろに”com”つけて”conchikuwacom”にしますた。

昔は25人とか集めないと好きなURLに変更できなかったような気がしたんですが、今は最初っから選べるのね。。。

今後どのように運用していこうか考え中なのですが、とりあえず自分のブログの更新情報とネットで見つけた面白情報や有益情報をシェアしていって、私のお気に入りを集めていこうかなと思っております。

是非是非「いいね!」してあげて下さい。

泣いて喜ぶと思います。。。

あとFacebookページを作るに当たってブログもいろいろ弄ったり、運用方法について考えたりしたので、それは別途エントリーでまとめてみようかと思います。。。

ブログともどもFacebookページもよろしくお願いしますです。m(__)m

あとGoogle+ページはどうしようかな。。。イマイチよく分かってないので勉強しよ。

ではでは。。。

http://www.facebook.com/conchikuwacom

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ