「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」出版記念オフ会に参加してきた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
最近オフ会に参加する事が趣味になりつつある@conchikuwaです。
そんな私ですので、昨日3/22に開催された「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」にももちろん参加してきました!!いやぁ熱かった!!熱すぎた!!でございます。ただちょっと後悔する事もあったりしております。。。


このオフ会、日本で数少ないブログで飯食っている人、いわゆるプロブロガーなお二人、

ネタフルの中の人、@kogureさんと、

[N]ネタフル
@isloop との共著「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」が本日発売となりました! 発売記念前夜祭として開催したオフ会には100人のブロガーが集結 …
いつもありがとうございます!

和洋風の中の人、@isloopさんが、

和洋風◎
いつもありがとうございます!

共著された本、その名も、

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」

が本日3/23に発売されるという事で、その出版記念前夜祭でございました。

本の内容が内容ですので、オフ会に参加した方、全員ブログ書いている人、

いわゆるブロガーさんがその数なんと、

100名!!!!!

も集まって、食えや!飲めや!話せや!歌えや!叫べや!酒池肉林状態でメッサ熱いオフ会でございました!!

ブロガーが集まっているので、話している話題もブログに関する事が中心!!ホント私にとっては夢の楽園でございました!!

だって自分と同じ興味がある人が集まっているんですから、楽しいに間違いない!!

場所は渋谷って事で、仕事終わりにダッシュで駆けつけました。しかし渋谷は人が多いですね。若干人酔いしそうになりました。。。

offkai2-1

GoogleMapを頼りにお店に向かっていると、大好きなリンゴマークが。。。でも時間がないので立ち寄れず。。。また今度行こう!

offkai2-2

無事お店にたどり着けました。しかしGoogleMap便利ですね。てか無いとどこにも行けなくなってきました。。。

offkai2-3

オフ会の最中の写真は顔出しNGの方もいらっしゃるので、私の相棒君だけパシャリ。。。

offkai2-5

あと主賓の@kogureさん、@isloopさんにサプライズで用意した出版記念ケーキへのお二人の初めての?共同作業、ケーキ入刀も無事行われ、楽しいオフ会でございました!!

offkai2-6

でもちょっと後悔している事が。。。

最近仕事が忙しい&前日にネットショップの先輩たちと結構呑んでて若干二日酔いだった事もあってお疲れ状態で参加したので、せっかく100名ものブロガーさんがいたにも関わらず、ほとんど名刺交換せず。。。

こんな機会あんま無いのに。。。と後悔しております。。。

でもオフ会の間、@nasukedotnetさん、@ryumagazineさんご兄弟といろんな事を話せたので最高に楽しかったです。ほんと仲の良い兄弟でございました。なんかお邪魔虫だったかしらとこちらもちょっと反省。。。

まぁでもまたいつかこんなイベントがある事に期待して、その時はたくさんの方とお話、名刺交換させていただこうと思います!

ちなみに本をamazonで調べてみると、既に在庫切れ。。。スゲェ。。。

私は新しいiPadをゲットしたので、電子書籍版を購入しました。こっちは在庫切れにはならないですしね(^^♪

早速iPad君にインストしました。iPad君買ってよかったヽ(`▽´)/

offkai2-7

impress Direct:必ず結果が出るブログ運営テクニック100プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意【PDF版】
ソーシャルメディア時代の「ホーム」の作り方 月間100万PVを稼ぐ2人のテクニックをすべて公開!! FacebookやTwitterといったソーシャルメディア全盛の時代だからこそ、自分の「ホーム …
iPad買ったから電子版にしたった!!

ちなみに両氏に電子書籍版を購入させていただいた事をご報告すると、

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/conchikuwa/status/183010578208530432″]
@kogureさんからも、

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/kogure/status/183011986609668097″]
@isloopさんからもお返事を頂戴しました(^^♪

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/isloop/status/183012201869746178″]
調子に乗って仲間入り目指すとか言っちゃったりして(^^ゞ

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/conchikuwa/status/183015288151879682″]
@kogureさんから本の感想もと言われたので。。。

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/kogure/status/183016874890641408″]
また調子に乗ってエントリーに書くっていったりして(^^ゞ

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/conchikuwa/status/183017991355637760″]
書評とか書いたこと無いくせに。。。(^^ゞ

調子に乗りすぎちゃいました。。。

でも言ったからには週末にガッツリ読んで来週感想をエントリーしようと思います!!

週末の楽しみできたぁ!!

ではでは。。。

, , ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ