私、今さらながらApplegirlに恋をしました。。。 こんちくわMEMO No.135

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/conchikuwa/status/182964887134277632″]
こんちくわ。
最近、呑みに出かける事が多くて若干おつかれちゃんな@conchikuwaです。

やっぱ年には勝てませんねぇ。。。お酒の抜けが悪くなってきております。

でも、そんなおつかれちゃんな私を癒してくれる女神様がいらっしゃいます。

それは。。。

私、今さらながらApplegirlに恋をしました。。。

でございます!(/-\*)

Applegirlが話題になったのは、かれこれ2年ほど前なのですが。。。

今さらながらyoutubeで動画を観て、やっぱり。。。

Applegirl、カワユスヽ(`▽´)/

しかもiPhoneが好きとみのもんたきたもんだ!

Lady Gaga “Poker Face” by Applegirl (iPhone ver.)

iPhoneでこんな事ができるんだと思いながら、なぜかニヤニヤしながら見入ってしまった。。。

Beyonce “Irreplaceable” by Applegirl (iPhone ver.)

こちらもスッピンちっくでカワユス。。。自宅かわからないけどセレブチックで一度遊びにうかがいたい。。。

Ke$ha “Tik Tok” by Applegirl (with iPad 2 Garage Band)

iPadも使いこなしちゃうのね。私も新しいiPad買ったから、盛り上がれるはず。。。

Applegirlは韓国のテクノシンガー キム・ヨヒさんだそうです。。。Youtubeで人気が出て、CDデビューもしてるらしい!そういえばMac Fan 2011年12月号でも表紙を飾っておられます。。。

マイナビ ブックス – Mac Fan 2011年12月号
カワユス。。。ヽ(`▽´)/

恋するっていいですね。心が躍ります(^^♪

まぁ冗談はさておき、ホントこんなにiPhoneでいろんな事ができるって凄いなと思います。

もっともっとiPhone、iPadを使いこなして楽しみまくろうと思います!!

ちなみに、Youtubeを”Applegirl”で検索すると、いつもで彼女に会えますよヽ(`▽´)/

applegirl – YouTube
いつでも会えるヽ(`▽´)/

ではでは。。。

, , ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ