[行ってきた]昨日はスタッフさんの送別会!!  こんちくわMEMO No.125

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/conchikuwa/status/177891453442326529″]
こんちくわ。
こう見えて花RiRoという花屋のネットショップオーナーの@conchikuwaです。

おかげ様で、少しずつお店も大きくなり日々全国にお花を届けさせていただいております。一緒に仕事をしてくれているスタッフさんにはホント感謝の気持ちばかりです。ただ残念な事にそのスタッフさんのうち2名の方が3月末で花RiRoを卒業する事となりました。

昨日は今までの労いとこれからの前途を祝して、会社の近くの行きつけのレストランで、

送別会をやってまいりました!!

いやぁ楽しかった!!

送別会を行ったお店は母の日の打ち上げや忘年会でいつもお世話になっている「レストラン ファーストシーン」さん。会社から徒歩5分ほどの場所なので、仕事が終わってからみんなでお食事をするのにピッタリです。

party1-1

天井も高く、お店の内装もコンクリートの打ちっぱなしでオサレなレストランです。店員さんも親切でメッサ居心地よいです。

party1-10

料理が美味しいのはもちろんですが、ワインの種類も豊富でついつい飲みすぎがちに(^^ゞ

party1-11

最初はビールとジンジャエールとウーロン茶で、「お疲れ様、これからも頑張って」の気持ちを込めて、

「かんぱ~いっ!!」( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

party1-2

スタッフの皆さんと来る時はいつもコースを頼んでいます。こちらはコースの前菜。とにかく全部おいしい!!

party1-3

前菜の後はサラダと、

party1-4

オニオンスープを頂いて、

party1-5

コースとは別にオーダーしたゴルゴンゾーラのクリームスパゲティをまず頂きました。これまたおいしい!!

party1-6

こちら奥さんがチョイスした伊勢海老と牡蠣の。。。料理名忘れてしまった。。。

party1-7

こちらは私がチョイスした牛フィレ肉のフォンドボーソース添え!

party1-8

最後はコーヒーとデザートですデザートも8種類から選べて私はガトーショコラをいただきました。

party1-9

いやぁ料理は美味しいし、ゆっくりくつろげるし、このお店はホント言う事なしです!!

卒業するスタッフさんの一人は4年間、もう一人は2年半、花RiRoを支えてくれました。

スタッフさんがいなかったら、今の花RiRoは無かったと思います。花RiRoの事を一生懸命思って、一生懸命働いてくれました。

寂しい気持ちがいっぱいではありますが、いろいろありますし仕方ありませんよね。これからは違う道を歩んでいく事になりますが、お互いにこれからも成長していければいいなぁと思っております!!

ホント、

今までありがとうございました!

でございます。。。

ではでは。。。

お店の情報はコチラ↓

お店情報
店名 レストラン ファーストシーン
住所 〒272-0025 千葉県市川市大和田1-15-9
TEL 047-378-3680
営業時間 1火~金 17:00~24:00(L.O.23:15)
土・日・祝 12:00~24:00(L.O.23:15)
定休日 月・第3火曜日
アクセス JR総武本線本八幡駅 南口 徒歩15分
都営新宿線本八幡駅 徒歩15分
駐車場 有 25台 (専用)
備考 ※定休日が祝日の場合は営業、翌日、振替休業でお休みします。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ