Appbankのオフ会でもらったペンギン型のiphoneケースをレビューしてみる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
iphone大好き、iphoneラブな@conchikuwaです。
iphoneを楽しむ方法としてアプリで遊んだり、仕事したりというのがありますが、iphoneを着せ替えて楽しむという方法もありますね(^^♪ 。またiphoneのケースでその人の好みがわかっちゃたりもしますね(^^♪今回は先日参加したAppbankのオフ会で開催されたじゃんけん大会でケースを貰ったので全力でレビューしてみます!!


先日参加したAppbankのオフ会は↓

[日記]会いたい人に会いに行く!!(@Stocker_jpさん編)#5meet | こんちくわのぶろぐ
こんちくわ。 最近は積極的に外に出て人に会い、新しい出会い、繋がりを作っていく事を楽しんでいる@conchikuwaです。少し前に今年会いたい人という事で9名の方をこのブログで紹介させていただいたので …
楽しかったっす!

@Stocker_jpさんにお会いする為に参加したのですが、まさかiphoneケースをゲットできるとは。

しかも以前Appbank原宿店に行ったときに買おうか迷ったペンギン君!!

iphoneは精密機械なので、落としたり傷つけたりする事から守るという意味でケースを付けますが、すっごくバリエーションも多くケースを変えるだけで、気分転換になりますね。

ではでは早速、

開封の儀

茶色のペンギンもカワユスヽ(`▽´)/
iphonecase1-1

うん、どうみてもペンギンです!!
iphonecase1-2

裏は↓ケースなんで説明書とかは付いてません。
iphonecase1-3

出してみた。やっぱりペンギン。。。
iphonecase1-4

付けてみた。シリコン素材なので簡単に付けれます。結構厚くて、iphoneを落下やキズから守ってくれそう。
iphonecase1-5

立ててみた。やっぱりどう見てもペンギンヽ(`▽´)/
iphonecase1-6

見上げてみた。。。
iphonecase1-7

もっと見上げてみた。。。
iphonecase1-8

見下ろしてみた。
iphonecase1-9

ちょっといかついペンギン君。
iphonecase1-10

このペンギンには足が付いてます。その部分にストラップ付けれそう。日本人には有り難い仕様です。
iphonecase1-11

持った感触もなかなかいい感じ。まぁいつもは画面見てるからペンギンを見る事はあんま無いけど。。。
iphonecase1-12

まとめ

iphoneがより一層愛おしくなるiphoneケースでございます。

また可愛いだけでなく、少し厚めのシリコンがしっかりiphoneを守ってくれそうです。

最近はiphoneの裸族に目覚めてケースを付けないで使っていたのですが、やっぱり落下やキズが怖いので、少し使ってみようかなと思います。

せっかく貰ったんだし(^^♪

可愛くて、ユニークでiphoneの衝撃から守ってくれるケースをお探しの方は是非お試し下さいませ。。。

ではでは。。。

, , , ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ