[企画]会いたい人に会いに行く!!(@Stocker_jpさん編)#5meet

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
最近は積極的に外に出て人に会い、新しい出会い、繋がりを作っていく事を楽しんでいる@conchikuwaです。少し前に今年会いたい人という事で9名の方をこのブログで紹介させていただいたのですが、なんとその中のお一人の@Stocker_jpさんに早くもお会いする事ができましたです。いやはやこんなに早くお会いできるとは(^^♪


元ネタは@HAYA1111さんの↓の企画。

2012年に私のお逢いしたい方々5名をあげてみる #5meet | HAYA技
最近、色々な振り返り企画に乗っかってばかりいるHAYAです。 ちょっと自分でもと考えてみたところ。。。 2012年に自分自身が必ずお逢いしたい方々を勝手ながら あげてみようということに至りました …
素敵な企画ありがとうございます。

皆さんのお逢いしたい方はどのような方ですか?
よければ「#5meet」つけて公開してみませんか。
何となく人と人とを繋ぐきっかけになれば幸いです。

で、その企画に便乗させていただいて書いた記事が↓

2012年に私がお逢いしたい方々ををあげてみる #5meet | こんちくわのぶろぐ
こんちくわ。 日々仕事やブログを楽しんでいる@conchikuwaです。いつも人の企画に乗っかってばっかで申し訳ないですが、今回は@HAYA1111の企画に乗っからせていただきます(^^♪ それは「2 …
皆さんに逢えますように!!

この記事の中で9名の方を勝手にご紹介させていただいたのですが、その中のお一人が@Stocker_jpさんでございます。

多段表示が素晴らしい「Stocker.jp」の中の人で、ブログが大好きで以前から一度お会いして好きだと告白したかった(^^♪

その@Stocker_jpさんが2/17に開催されたAppbankの東京でのオフ会に参加されるという情報をキャッチし、私も参加してまいりました!!

Appbankの東京でのオフ会にはなんと100以上の方が参加されていて、実際の所お会いする事ができるのか不安でした。(写真は顔出しNGの方もいると思いますので、ボカシを入れさせていただいております。)
5meet2-1

その上、@Stocker_jpさんお顔を拝見したこともありませんでしたので、どうやって探したらいいのかも分からず。。。(^_^;)
5meet2-2

若干、途方に暮れていると↓のTwitterでのカキコミを発見!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/Stocker_jp/status/170446451149783041″]
無礼というか失礼とも思いつつ、自分も参加してるよアピールをしてみた。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/conchikuwa/status/170466624825081856″]
すると反応してくれたヽ(`▽´)/
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/Stocker_jp/status/170469776940998656″]
すっごく嬉しくて僕はここにいるよと全開アピール!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/conchikuwa/status/170470125915475968″]
すると、@Stocker_jpさんの方から私を探してくれて無事お会いする事ができ、名刺交換もさせていただきました!!
5meet2-6

ヒャッホー

ただ、ホントお会いできた事がホント嬉しくて、若干テンパってしまい、ちゃんとお話する事ができなかったのが残念。

だって今年会いたい人に会えたんですから、テンションも上がって、テンパってしまうのは仕方ないですよね(^^♪

@Stocker_jpさん本当にありがとうございました!!

またオフ会の途中でじゃんけん大会が開催され、
5meet2-3

なんとペンギンさんのiphoneカバーをゲット!!
5meet2-4

オフ会でお話させていただいた@yuchkoさんがゲットした茶色のペンギンさんと交換する事に!どっちもカワユス(^^♪
最近はiphone裸族の仲間入りしたのですが、またカバーを付けようかな。。。
5meet2-5

また会の途中で@saita_ryouheiさんからメンションをいただいて、
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/saita_ryouhei/status/170456539398807552″]
↓と返したところ。。。(だってボッチになりかけだっだもので。。。(^_^;))
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/conchikuwa/status/170467249742819328″]
Onecamの開発者の@AppleWalkerさんと繋がりを作っていただきました。実は@AppleWalkerさんとはDpub4でもご一緒させていただいていたのですが、お話する事ができず、残念に思っていたところでした。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/saita_ryouhei/status/170469835908714497″]
@AppleWalkerさんも探してくれて。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/AppleWalker/status/170470978789449729″]
すかさず必殺のメンションを!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/conchikuwa/status/170471226098192384″]
無事終愛する事ができ、名刺交換もさせていただきました!!
5meet2-7

@saita_ryouheiさん、@AppleWalkerさん、あざまーす!!今後ともどうぞよろしくお願いします!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/conchikuwa/status/170476364753928192″]

まとめ

いやはや、お会いしたかった@Stocker_jpさんともお会いできて、またDpub4で同じ場所にいながらお話できなかった@AppleWalkerさんともお会いでき、最高のオフ会となりました!!

やっぱりお会いしたい人を言葉にして書きだすと、お会うことができますねぇ!!

口に出す事で、頭のどこかでその人に逢えるように考え行動するからだと思います。

9人中1人クリア!!

あと8人、積極的にお会いできるように行動してまいります!!

ではでは。。。

, , , ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ