ほぼ日刊こんちくわ No.94

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日刊と言いながら全然、日刊じゃない日刊こんちくわ(^_^;)

もうちょっとちゃんと書いていこう。

今まで日刊もブログ(こんちくわのぶろぐ)に反映させていただけど、フロント、フィードには表示させていなかった。

でも日刊も間違いなく1コンテンツなので、これからは表示させていこうと思う。

他の日記と同じく更新したらTwitterでもつぶやいて、フロントにも表示させて、もちろんフィードにも。。。

まぁブログが見づらくなったら、またやめるかもしれないけど。。。

今年も気づけばあと2週間無かった。

後悔しないように、ラストスパート、ガンバロ\(^O^)/

iPhoneから送信

, , ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ