ほぼ日刊こんちくわ No.90

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々の日刊更新。。。

もうちょっとちゃんと更新したいけど、なかなかできず。。。

まぁユルリとやっていこ。

先週末は代官山で飲み会。思った以上にぼっちにならずにすんで一安心。

でも帰りは座って帰れるように調整して電車で帰ったので、気づくと立ってた。しかも意味なく乗り換えてた。

久々記憶なし状態。

22時前なのに。

こりゃいかん(^_^;)

空きっ腹に飲んだのがいけなかったのか、ぼっちタイムに寂しくて飲み過ぎてしまったのか、今となってはよくわからんけど、次は気を付けよう。。。

また新しい1週間。

ガンバロ\(^O^)/

iPhoneから送信

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ