ほぼ日刊こんちくわ No.63

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今までFirefoxを使っていたけど、どうも最近クラッシュが多くて、Chromeに乗り換えてみた。

使っていたアドオンの代わりになるエクステンションをインスコして、準備完了。

やっぱり体感できるくらい早いですね。

まぁChromeだと上手く表示できないサイトとかもあるので、Firefoxとの併用にはなるけど、ちょっとメインで使ってみよう。

使えるエクステンションを探してまたブログで紹介できたらいいかな。。。

ガンバロ\(^O^)/

iPhoneから送信

, ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ