ほぼ日刊こんちくわ No.52

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の早朝WWDC20011が開催されましたねぇ。。。

今回は Mac OS X Lion、 iOS 5、 iCloudが発表されたようです。

去年のWWDC2010はIphone4が発表される事もあって顔晴って見たのですが、今回は残念ながら見ることができませんでした。(T_T)

眠いものは眠いので仕方ないですね。(^_^;)

でもどんどん楽しみなサービスがリリースされていきますね。

楽しみで仕方ないです。

といいながらまだMacの母艦のお持っていないのですが。。。

そろそろ押さえていた物欲が爆発しそうです。

air買おうかなぁ。。。

その為にもガンバロ\(^O^)/

iPhoneから送信

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ