ほぼ日刊こんちくわ No.50

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は久しぶりに都内まで電車に乗りました。。。

サラリーマンの時は通勤で乗っていたのですが、花屋になってからは徒歩か車での通勤なので、ちょっと新鮮な気持ちでした(^_^)

私もですが、電車の中で携帯やスマートフォンをイジっている人多いですね。

メール書いたり、音楽聴いたり、ゲームしたり。。。

昔は本や新聞読むくらいしかできなかったのに、どこでも何でもできるようになりましたね。

ホント便利です。

ただ便利になった反面、ちょっとした事で不便に感じることが多くなった気がします。。。

そのあたり気をつけないとです。。。(^_^;)

また明日からガンバロ\(^O^)/

iPhoneから送信

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ