ほぼ日刊こんちくわ No.41

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ブログを書いていないことに反省。

フォトログは休み以外毎日書いてるけど、ブログはついつい休みがち。

ブロガーでもないしついつい通常業務を優先して後回しになってしまう」。

この日刊こんちくわみたいに緩い感じで、あまりブログ書くぞって意気込まない方がいいような気がしてきた。

ちょっと心入れ替えよう。

話は変わるが、昔は写真なんてほとんど撮らなかったのに、Iphone持ってからはパシャパシャ撮るようになった。

まぁ旅行に行ったらそれなりに撮るけど日常はデジカメは持ち歩くの億劫だし、携帯電話はなんとなく面倒。

撮ってすぐFacebookTwitter等に送れるIphoneは便利ですねぇ。。。

写真撮って見ないのと、撮ってなくて見れないのは全然違うし。

これからもパシャパシャ撮ってこ(^_^)

iPhoneから送信

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ