ほぼ日刊こんちくわ No.40

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ちょっといっちょこまえに凹んだりして後ろ向きに考えたりしてたんだけど、やっぱりダメですね。

前向きに考えないと。

後ろ向きに考えても、そこには過ぎたことしか無いから、ドラえもんが居て、机の引き出しのタイムマシーンなんぞが無いと過去は変えられないし、反省はしても後悔ばっかりしててもあんまり意味がないと思う。

前を向いて、これから起こる事について向き合わないと成長しない。

そんな風に思う今日この頃。。。

このほぼ日刊こんちくわは、一日を振り返ったり、やる事を整理したり、僕にとってなんだか心地がいい場所になっている。

軽い気持ち出かける日記って感じ。

日記といっても思っていることを全部オープンに書くわけでは無いけど。。。

できるだけ続けていこう。

あと続けてるって事ではATOKPadを買ったってのもデカい。

1200円したアプリだから使わないともったいないし。(^_^)

ガンバロ\(^O^)/

 

 

iPhoneから送信

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ