ほぼ日刊こんちくわ No.38

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はEストアさんのセミナールームをお借りして一日勉強会。

若輩ながら私もFacebookについてお話させて頂いた。

改めて自分の説明能力の稚拙さを痛感。 伝えたいことをなかなかうまく伝える事が出来ない。

ちょっと説明する力、伝える力も鍛えていかないとダメなような気がする。

あと鳥居さんからは作業効率アップ術をまた伝授して頂き、三浦さんからは震災に対する心構え、どう考え、どう行動すべきかを教えて頂いた。

また参加された皆さんからも熱気、刺激を頂いた。

最近、顔晴っているようで、顔晴っていない自分がいる。

知り合いには頑張ってますねと言われることもあるが、胸を張って頑張ってますって言えるようになりたい。

仕事しかり支援しかり。。。

このままだとダメなような気がする。

5年後、10年後の自分の状況も真剣に考え、模索しよう。

自分の中で決意表明してみた。

勉強会に行くとホントいろんな刺激を受けることが出来る。

勉強会、これからも出来る限り続けていこう。

ガンバロ\(^O^)/

 

 

iPhoneから送信

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ