ほぼ日刊こんちくわ No.33

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝から歯医者さんに行ってきた。 歯は大事にしないとね。

しかし歯医者さんの音というか雰囲気ってなんで苦手なんだろう。

キーンって歯を削る音を聞くだけで心臓がバクバクしちゃう。。。

早く手当終わんないかな。

あと朝からプリンタの調子悪し。

印刷すると汚れがついちゃう。 なんとかクリーニングをしまくって綺麗に印字できるようになって、一安心。

こういったフイのトラブルは時間もかかるし、勘弁してもらいたい。。。

気づけば14時過ぎてた(^_^;)

今日もガンバロ!!

iPhoneから送信

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ