[iPhone]メッシュがオシャレなAndMesh「iPhone 7 ケース メッシュケース」を今更レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、@conchikuwaです。

前回ブログを書いたのが去年の11月。気づけば半年以上更新していなかった。。。まぁ仕方ないね。もうちょっと定期的に更新できるよう、そこそこガンバります。

今日ご紹介するのはAndMesh「iPhone 7 ケース メッシュケース」。買ったのは去年の12月なので、今更感満載ではございますが、早速どうぞ。

----- Sponsored Link -----

AndMesh「iPhone 7 ケース メッシュケース」に関してAmazon商品ページより紹介させていただくと

AndMesh「iPhone 7 ケース メッシュケース」

  • 進化した iPhone7 にぴったりフィットするデザイン。
  • 傷が付きにくく優れた耐摩耗性、変形しにくく割れない耐久性、それらを実現した素材、それが「エラストマー」。ソフトケースより硬く、ハードケースより柔らかい優れた弾力性で iPhone7 を保護します。
  • 内側の側面に施された無数の半球「ヘミスフィアーズクッション」が、エラストマーの弾力性との相乗効果により、落下時の衝撃を吸収し暖和。
    米軍MIL規格と同等の厳しいドロップテストをクリアしており、本体の保護能力が米軍基準で保証されています。
  • フラットな iPhone7 に、ゆるやかな曲面をプラスした設計になっており、握った時に心地良く感じます。
    また、液晶画面側に厚みを持たせ、液晶画面が傷つきにくい構造となっています。

※AndMesh「iPhone 7 ケース メッシュケース」のAmazon商品ページより抜粋。

って感じ。デザインも素敵、保護、耐久性も素敵な花も実もある一品となっております。

開封の儀

▼ 例のごとくAmazonで購入。

▼ 購入したブラックはワケあり海外モデルという事で、他の色よりだいぶ安くなっています。(ワケあり海外モデルといってもパッケージが海外販売用ってだけでケース本体は同じだそうです。)

▼ マグネットで簡単にケースを取り出すことができてパッケージにもこだわりを感じます。

▼ 開けてみた。素材は柔らかく持ちやすい。

▼ メッシュ加工がいい感じにオサレです。

▼ 背面のAppleのロゴの部分のメッシュ加工が大きくなっているのでロゴが薄っすら見えるのもいい感じ。

▼ インナーのサイド部分ドットが耐衝撃加工。全方向に加工されているので落としても安心。

▼ 音量ボタン、電源ボタンもカバーに覆われるが、柔らか素材なので、押しやすい。

▼ 開けてみた。内部にメーカーロゴがあって外にはないのは嬉しいですね

▼ 付けてみた。

▼ iPhoneの画面側は鏡面仕上されているので、iPhoneと一体感があり、画面が大きく見える仕様になっています。

▼ 裏面はこんな感じ。

▼ カメラ部のギリギリまで保護しつつ、映り込みがないようにデザインされている。

▼ 音量ボタン周り。

▼ 電源ボタン周り。

▼ コネクタ、スピーカー周り。すべてピッタリ設計で気持ちがいい仕上がりです。

▼ ただメッシュというデザイン上、仕方ないんだけど、ケースをとったら、ホコリでドット模様になってしまう。こまめにお掃除が大事ですね。

Apple iPhone 7 Plus (3.99mm, f/1.8, 1/4 sec, ISO160)

あとがき

いかがでしょう。

人気のケースだけあってつけ心地、デザインともにいい感じです。ケースに少し厚みがあるので、iPhone7を裸で持つよりはだいぶ厚く感じますが、少し丸まったラウンドフォルムもあって持ちやすく感じます。また少しざらついた素材なので、手が滑って落とすって事もだいぶ減りそうです。素材が柔らかいので、取り外しがし易いけど、外れやすいかなと感じることも。

あとホコリが溜まりやすいってのが気になる人がいるかも。まぁドットデザインなので仕方ないですが。

お値段もお安くコスパのいいおすすめAndMesh「iPhone 7 ケース メッシュケース」の今更レビューでした。

ではでは。。。

, ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ