[お出かけ]癒やしを求めて。。。出張動物園に行ってきた。アルパカかわいい(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

zoo1-1

最近、癒やしを求めている@conchikuwaです。
癒やしといえば可愛い動物。久しぶりに動物園に行きたいと思っていたら、近くのショッピングモールに出張動物園が来ていたので、見に行ってきました。

----- Sponsored Link -----

やって来ていたのではアルパカさんを筆頭に、羊さん、ヤギさん、豚さん、ウサギさん、亀さん等々。。。珍しい動物はそんなにいませんが、癒されるには十分です。直接触ったりもできるので子どもたちに混じって並んでみました。

▼ 一番人気はやっぱりアルパカさん。モフモフしていてカワイイかった。。

zoo1-2

▼ アルパカさんとヤギさんは仲良しみたい。

zoo1-3

▼ でもヤギさんはちょっとお疲れで眠たそう。。。

zoo1-4

▼ 子どもたちにはちょっと見にくいですが、小さいハムスターも人気でした。

zoo1-5

▼ ぴよぴよ、ヒヨコさんも団子になってご飯を食べてます。

zoo1-6

▼ ウサギさんはお疲れなのか、ほとんど動かず。

zoo1-7

▼ ヤギさんは、檻から顔を出して人の洋服食べてました。

zoo1-8

▼ 豚さんの毛はバサバサでちょっと痛いけど。

zoo1-9

▼ つぶらな瞳はとってもカワイイ(^^♪

zoo1-10

▼ 亀さんは子供を背に乗せて記念撮影していました。

zoo1-11

▼ ニヒルなフクロウさん、カッコイイ。

zoo1-12

▼ 僕は無理でしたが、妻は首にヘビさんをかけてもらってた。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

zoo1-13

あとがき

いやぁ久しぶりに、動物に触れ合うといいですね。癒やされます。こういった出張動物園は動物園にまで行くのは面倒だけど、でも動物に会いたいなぁと思っている人にはもってこいですね。ほんとありがたかったです。

でもちょっと物足りないので今度は動物園にでも行ってこようかな。

ではでは。。。

, ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ