[黒猫のウィズ]クリスタル25個で10連ガチャできるってからやってみた。。。まぁ結果はこんなもん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_1055

Hello World with a Big Smile (^^)!

ご無沙汰!!@conchikuwaです。

ブログさぼって黒猫のウィズばっかしてました(^^ゞ

ちょっと前についに課金してしまいました。ちょこっとですが。。。
がちゃを回すというより魔道杯というトーナメントやイベントを周回するための魔力回復に使っている感じです。

先日2600万ダウンロード記念の一環で10連ガチャと通常クリスタル50個のところ25個で回せるってキャンペーンをやっていたので、やってみました。

結果は。。。

----- Sponsored Link -----

▼ 2600万ダウンロード記念のカードプルミエちゃんも可愛いから欲しいなぁ。。。

IMG_1064

早速ガチャると、

▼ 確定枠以外金版1枚の合計2枚。。。嫌な予感がしてきます。

IMG_10551

▼ 結果ぁあああ。確定枠のフィリーは始めた頃に既にゲット済。

IMG_1061

▼ 救いはエリアナが出たことくらい。。。爆死といっても良さげなガチャでした。。。

IMG_1063

すっごく微妙すぎて、どうにも諦めきれずについつい単発ガチャもやっってしまいました。

▼ 結果ぁあああ。最近追加された可愛くないカード。。。

IMG_1057

▼ 初の遅延持ちのカード。。。

IMG_1059

なんですが2ターン遅延というすっごく残念な仕様のカードであんま嬉しくないのが正直なところ。いまだにプレボに眠って頂いております。。。いつ育てようかな。

あとがき

ガチャなんて運以外のなにものでもないんですが、やっぱりいいカードが出ないと凹みます。で、調子に乗ってガチャりまくると後で痛い目に合うので、身の丈にあった程度にこれからも回していこうと思います。

またガチャ割やってくんないかなぁ。。。

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ