[お出かけ]スカイツリーまで散歩して、黒猫のウィズのガチャ引いて、千鳥ヶ淵で花見をしてきたの巻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hanami1-16

Hello World with a Big Smile (^^)!。。。

タバコやめたら、飴ちゃんとガムの消費量がハンパない@conchikuwaです。
ガムはまだいいけど、飴ちゃんの食べ過ぎは気をつけないと。。。

先週末に亀戸駅周辺をブラブラしてきたわけですが、ブラブラしているとスカイツリーがちょっと見えたので、これは行けんじゃねとスカイツリーまで散歩してみることにしました。道中またまた写真を撮ったのでアップしようと思います。

では早速。。。

----- Sponsored Link -----

[お出かけ]亀戸近辺で餃子を食べて、お花見しながらフォトウォークしてきましたの巻 | コンチクワブログ

近くて遠いスカイツリー

見えてるからって近いとは限らないのですが、案の定そこそこの距離がありました。多分徒歩30分位かな。。。

▼ スカイツリーは日本一の目印すな。

hanami1-17

▼ ちょっとやそっとでは見失うことがありまん。

hanami1-18

▼ 桜とスカイツリーをパシャリ。隣はトイレだったりしますが、キニシナイキニシナイ(^^♪

hanami1-19

▼ 近づいてきた!!

hanami1-20

▼ 近くて、デカいので、スカイツリー全部がおさまらない。。。

hanami1-21

▼ おさまらないってのになんとかおさめようと必死なカメラ女子。。。(^^ゞ

hanami1-23

▼ でも下半分か上半分かのどっちかの写真になってしまう。。。

hanami1-22

広角レンズとかあれば上手くおさめることができるかもなんでしょうが、標準&単焦点レンズしか持ってないので諦めました。全体を撮りたい時はもっと離れて撮ることにします(^^♪

ちょっと黒猫のウィズのレアガチャ引いてみようぜ!!

あと今回フォトウォークをしたメンバー全員、黒猫のウィズをやっていて、ちょっと一緒にレアガチャでも引いてみるかと面白半分、ネタ半分でやってみると。。。

▼ 一人目!「悪戯少女 エイラ」!!

hanami1-40 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO80)

▼ 二人目!(僕)「討伐者 ナユタ」!!

hanami1-39

▼ 三人目!「占い師ミリエル」!!

hanami1-41 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/24 sec, ISO50)

なんと全員Aランクのカードをゲット。。。一人はショボショボカードを行くと思っていたので、ビックリです。いやぁみんなで引いたほうが確率が上がるのかしら。なわけないよね。。。

奥さんからのお電話で千鳥が淵まで行ってみた

ここで奥さんから千鳥ヶ淵で花見してるとLINEでメッセージが来たので、フォトウォーク仲間とはお別れして、千鳥ヶ淵に行ってみる事に。。。

▼ 都内の桜の名所なので、やっぱりうつくしい。。。

hanami1-24

▼ 春ですなぁ。。。

hanami1-26

▼ 日か落ちてじょじょに夕日に。。。

hanami1-27

▼ 奥さんのいい感じの写真「桜と夕日」(^^♪

hanami1-28

▼ ボートからの桜はスゴイ綺麗らしいんだけど、

hanami1-29

▼ ボート乗り場は3時間待ちらしい。。。

hanami1-30

▼ ボートは今年は諦めて、来年乗ることにした。。。

hanami1-32

▼ 風情があっていいね。

hanami1-33

▼ 小腹が減ったので靖国神社の出店へGO!

hanami1-34

▼ 出店ってなんでこんなに楽しいんでしょ(^^♪

hanami1-35

▼ 千鳥ヶ淵はライトアップしているので夜桜も楽しめます。

hanami1-36

▼ でも夜桜を綺麗に撮る腕がない。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

hanami1-37

▼ これが僕の限界ス(^^ゞ

hanami1-38

あとがき

この日は朝から餃子食べて、花見して写真撮って、スカイツリーまで歩いて、レアガチャ引いて、千鳥ヶ淵で夜桜見てと盛りだくさんの一日でございました!

餃子も美味しいし、お花は綺麗だし、写真撮るの楽しいし、何よりレアガチャいいに引けたしね、最高の一日でございました!

また機会があればみんなでレアガチャ引きたいな フォトウォークしたいなぁ。。。

ではでは。。。

精霊クイズ for 魔法使いと黒猫のウィズ 1.0
価格: 無料 (サイズ: 60.9 MB)
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, カード, ロールプレイング
※ 価格は掲載時のモノです。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ