[お出かけ]亀戸近辺で餃子を食べて、お花見しながらフォトウォークしてきましたの巻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hanami1-13

Hello World with a Big Smile (^^)!。。。

最近阪神タイガースが調子よくてニコニコな@conchikuwaです。千葉県在住ですが、出身が兵庫県神戸市でちょうどバックスクリーン3連発世代です。阪神が調子よいと自分自身も調子がよい気がします。このまま調子よければいいなぁ。。。

先週末の事ですが、亀戸駅周辺で美味しい餃子を食べて、花見をしながらフォトウォークなるものをしてきたので、写真をアップしようと思います。

それでは、早速。。。

----- Sponsored Link -----

亀戸で餃子といえば、もちろん「亀戸餃子」!

▼ やっぱりウマイっす!!

hanami1-1

▼ 昼間っから餃子をツマミにビールを呑んで幸せなヒトトキでございます!

hanami1-2

「亀戸餃子」については以前、褒めちぎりましたのでソチラのエントリーをご覧いただけると嬉しいす。

[お出かけ]餃子専門店だから餃子しかない!「亀戸餃子本店」に食べに行ってきました! | コンチクワブログ

▼ 餃子をたらふく食べて、ビールも呑んでほろ酔い気分、いい気分な状態で亀戸をぶらぶらしているとちょうど桜まつりが開催されていたので、さっそく花見&フォトウォークを開始!

hanami1-3

▼ 満開時期は過ぎて、すこし葉桜になりかけていました。

hanami1-4

▼ でもやっぱり桜は綺麗すな。

hanami1-5

▼ 見ているだけで幸せになれる。ザ・日本人す!

hanami1-6

▼ 提灯があると風情もあります。

hanami1-7

▼ 散った桜もまた美しい。。。

hanami1-8

▼ 桜も綺麗だけど椿も綺麗!

hanami1-9

▼ ちょっとブラブラ亀戸中央公園にも行ってみた。

hanami1-10

▼ まだまだ満開な桜の木を発見!

hanami1-11

▼ やっぱり満開な桜は美しい!!

hanami1-12

▼ 桜、いいね!

hanami1-14

▼ 桜、いいよね!!

hanami1-13

▼ 花見をしている人たちを発見。いいなぁ花見したいなぁ。。。

hanami1-15

あとがき

餃子も美味しいし、桜は綺麗し、フォトウォークは楽しいし、素敵な一日を過ごす事ができました。ホントはこれで終了のはずだったんだけど、写真を撮っているとスカイツリーが見えて、近いんじゃねって事でスカイツリーまでお散歩をしてきました。

ちょっと長くなってしまうので、続きはまた次回書きますです!!

あぁまた餃子食べたくなってきた!

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ