[BlogCamp]市川ブログ合宿.vol7を無事まったりと開催することができました!感謝!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

blogcamp7-2-1

Hello World with a Big Smile (^^)!

能年ちゃん好きです。@conchikuwaです。

実は先週1週間、食あたりか風邪っぴきか原因はワカリマセンがずっとお腹痛い、頭痛い、寒気するって感じだったので、開催できるか一人不安だったんですが、なんとか無事に体調も良くなり、開催することができました。ε-(´∀`*)ホッ

ご参加いただいた皆様、ホントありがとうございました。

----- Sponsored Link -----

今回もノープランだったわけですが、個人的にはいつも通り楽しい時間を過ごすことができました。他の集まりのように何か企画をしようかなと思ったりもするわけですが、正直その知識も持ってないですし、やるとなると多少なりともガンバらないとイケなくなって、集まること自体が億劫になってしまうと本末転倒ですし、まぁ企画もなくただ集まるだけが心地いいとも思うので、これからもこんな感じでいくと思います。。。

僕は例のごとくブログを書かずに呑んだり喋ったりしておりましたが、合宿中や終了後に早速合宿に関するエントリーを書いて下さった参加者の方もいらしたので、今回ご参加いただいた皆様のご紹介を合わせてさせていただこと思います!

@Liovenさん

いつもご参加いただいております。感謝。結構ご近所なので、またご夫婦、ご家族で遊べたらいいなぁ。

iに生きるライオン – “愛に生きるライオン“ の気まぐれブログ

市川ブログ合宿 Vol.7に参加しました #ichikawablog – iに生きるライオン

@wafu_572pさん

なんとわざわざ北海道から日帰りでお越しいただきました。ちょうど関東行きのチケットがあったからって、スミマセン、ありがとうございますって感じです(^^ゞ 少しでも楽しんでいただけたら幸いです。あと今話題のガジェットをいろいろ見せていただきました!

WaFu-NOTE

【市川】全国ツアー4本目は「市川ブログ合宿」に参加しています!【全国ツアー】 #ichikawablog – WaFu-NOTE

@yasumohaさん

初参加していただきました。こちらも結構ご近所さんでこれからもまたちょくちょく遊んでいただければ嬉しいな(^^♪

Rondo

「市川ブログ合宿 vol.7」に参加!リアルな集まりって大事ですね。 #ichikawablog | Rondo

@thikasaさん

2、3度目のご参加ありがとうございます。もうレギュラーですね。ちょっと席の関係であまりお話できませんでしたが、またゆっくり語らいましょう!!

thikasa note

@saita_ryouheiさん

皆勤賞でございます。多謝!!これからも皆勤賞&レギュラーでどうぞよろしくお願いします!

stryhの日記 ~stryh/changelog

市川ブログVol.7 / 7回も続くとは思っていなかっただけに感慨深い#ichikawablog | stryhの日記 ~stryh/changelog

@erishinoharaさん

お初にお目にかかります。ご参加ありがとうございました。こちらも何気にご近所さんなので、今後ともどうぞよろしくお願いします!!また遊びましょ!

Treasure Chest*

[së]市川ブログ合宿vol.7に参加しています!

@youzy715さん

もうレギュラーすな。金髪が眩かった!!これからもどんどん千葉県民盛り上がって参りましょ!!

週末生活ブログ

@1lovdisneyさん

2度目のご参加ありがとうございました。反省会とい飲み会でいろいろお話できて楽しかったです!!これからもオナシャス!!

Dぶろ | ディズニーとiPhoneで生活を楽しくするブログ

市川ブログ合宿 vol.7はお土産がめっちゃたくさんの暖かい集まりだった! #ichikawablog | Dぶろ

@kuni92netさん

お土産いつも楽しみにしております!いろいろと仕事の愚痴で盛り上がったりしましたです(^^ゞ愚痴談義もたまにはいいすね(^^♪

くにくにネット

@mt_316さん

体調不良で今回不参加。残念ス。またこんど是非是非どうぞよろしくお願いします。

Hypnotica*

あとがき

いやぁ、やっぱり楽しかったですよ。ブログ合宿。合宿といっても何かするわけでもなく同じ趣味、興味を持つ者同士が集まってあーだこうだするだけの集まりですが、なかなか心地よい空間ではないかと思います。これから本業の花屋が繁忙期&消費税アップでいろいろと忙しくなりそうなので、第8回目は少し間隔が開くと思いますが、またやろうかなと思っておりますので、ご興味ある方は是非是非ご参加下さいませ。

最後にもう一度、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!

ではでは。。。

▼ あとウコン君もありがとう!

blogcamp7-2-2

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ