[行ってきた]ネットショップの新年会で浅草にある焼肉屋「牡丹峰」におじゃまして舌鼓を打ってまいりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Yakiniku1 20

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。

焼肉好きです。

先週ネットショップのグループで勉強会と新年会があったので参加してまいりました。ネットショップのお仲間さんには飲食系のお店の方や食通の方も多く、飲み会はいつも美味しいお店をチョイスされます。

今回はガッツリ肉って事で浅草にある焼肉屋さん「牡丹峰」で舌鼓を打ってまいりました。旨い店っていっぱいあるもんすな。

----- Sponsored Link -----

▼ お店はつくばエクスプレスの浅草駅から徒歩5分くらい。花やしきの裏にあります。

Yakiniku1 1

▼ 風情ある商店街を通り抜けて、

Yakiniku1 2

▼ 途中路地裏に入り、

Yakiniku1 3

▼ 何処に連れて行かれのかと不安に思っていると、

Yakiniku1 4

▼ 看板がありました(^^♪

Yakiniku1 5

▼ 懐かしい香りがする外観です。

Yakiniku1 6

▼ お店のなかも昔ながらの焼肉屋さんって感じ。

Yakiniku1 7

▼ 個人的には炭火より火力の安定するガスの方が好きだったりします。

Yakiniku1 8

▼ 焼肉といえばね!

Yakiniku1 9

▼ 今年もガンバロって事でカンパ~イ!!

Yakiniku1 10

▼ モヤシって美味いよね。

Yakiniku1 11

▼ キムチも美味い!

Yakiniku1 12

▼ サンチュもみずみずしい。

Yakiniku1 13

▼ まずは分厚い牛タンからいきますか。

Yakiniku1 14

▼ ジュウジュウ焼いて、

Yakiniku1 15

▼ 煙で箸上げもピントが合いません(^_^;)

Yakiniku1 16

▼ こんな煙い焼肉屋は久しぶり。でもこの煙も美味しく感じる。

Yakiniku1 17

▼ 次はロース。

Yakiniku1 18

▼ 焼きましょ焼きましょ

Yakiniku1 19

▼ ジュウジュウ焼きましょ!

Yakiniku1 20

▼ 美味いとしか言い様がない!!

Yakiniku1 21

▼ 次はハラミ。

Yakiniku1 22

▼ これも焼きまくります!!

Yakiniku1 23

▼ 最後はおまたせカルビ君!!

Yakiniku1 24

▼ 霜降りまくりで柔らかそう。

Yakiniku1 26

▼ てか柔らかかった!美味かった!!

Yakiniku1 27

あとがき

いやぁ久しぶりに旨い焼肉を堪能いたしました。

今風な雰囲気のオサレな焼肉屋もいいけど、やっぱ昭和を感じるこういう感じの焼肉屋の方が個人的には落ち着いてゆっくり食べれて好きでございます。

お値段もそこそこお手頃なので、軽い気持ちで食べにいけるのもいい。(僕たちは飲みまくったのでなかなかのお値段しましたが(^_^;))

浅草と行ってもつくばエクスプレスなので、僕的にはちょっと不便だったりしますが、また食べに行こうかなと思います。

浅草近辺の方はぜひご賞味下さいませ!!

ではでは。。。

牡丹峰 台東区浅草2-13-11 03-3841-9260


大きな地図で見る

, ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ