[ダンボー]また1箱買ってしまった。。。こんどはノーマルVer。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

danbo-yotsubato17

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。

ダンボー好きですか?僕は好きです。

ダンボー見ると心が穏やかになります。ちょっと大げさだけど。。。

----- Sponsored Link -----

▼ 不思議な本屋ヴィレッジヴァンガードに行ったら、山積みになってたので、

danbo-yotsubato18

ついつい買っちゃいました。見つけた時、興奮して動画まで撮っちゃった。

ダンボーくん。。。大小合わせて既に3箱持ってるんですが。。。(・・;)可愛いからいいよね。

[ショッピング]あいつがうちにやってきた!リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン買ったよ(^^♪ | コンチクワブログ

こんちくわ。 熱帯夜が続くけど、のび太君ばりの寝つきの良さで寝不足にならない@conchikuwaです。 ぐっすり寝れるっていいことだヽ(`▽´)/ 以前から気になって、気になって欲しくてたまらな …

[ショッピング]あいつもうちにやってきた!リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスバージョン買ったよ(^^♪ | コンチクワブログ

こんちくわ。 物欲を抑え切れない@conchikuwaです。まぁ物欲っていっても、そんなに高いものが欲しいわけではないのですが(^_^;) 先日、「リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co. …

[ダンボー]家族が1箱増えました。。。 | コンチクワブログ

ふと事務所に行くとご主人様がAmazonで何かを注文してた。。。 …

▼ 梱包箱もダンボーになってる(^^♪

danbo-yotsubato1

▼ 裏返すと。。。いた!

danbo-yotsubato2

▼ 出してみた。

danbo-yotsubato5

▼ 立った(^^♪

danbo-yotsubato6

▼ 光ったぁ!!

danbo-yotsubato7

▼ みんな仲良く。

danbo-yotsubato8

▼ これからよろしこ!

danbo-yotsubato

▼ 今回はAmazonバージョンではなくノーマルバージョン。

danbo-yotsubato10

▼ Amazonバージョンと比較。前。

danbo-yotsubato11

▼ 横

danbo-yotsubato12

▼ 後ろ

danbo-yotsubato13

▼ 横

danbo-yotsubato14

▼ 上

danbo-yotsubato15

▼ うん、どっちも可愛い!

danbo-yotsubato16

▼ いい買い物できました!!

danbo-yotsubato17

▼ こんなの撮ってみた(^^♪ vine楽しい!

あとがき

これで4箱目のダンボーですがバージョンが違うっということもあって、買って後悔はしておりません。奥さんからは若干冷たい視線のようなものを感じるような感じないような。。。

お値段も正規価格なら高くもないですしね。

一家に一ダンボーいかがでしょうか。

ではでは。。。

バッテリーも欲しいなぁ。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ