[Kindle]2014年1月5日までの期間限定で冬のセールを開催中!1,300冊以上の人気タイトルをお安くゲットできるチャンスだよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kindle-sale

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。

最近読みたい本が増えてきて、どんどん溜まっていって困っております。

そんな僕に追い打ちを掛けるようにAmazonのkindleが2014年1月5日までの期間限定で冬のセールを開催しております。今回はセール対象が1300冊以上と大規模なので、気になってた本がお安くゲットできるかも!!

----- Sponsored Link -----

kindleでは1クリックで本が帰るので、ついついポチポチしちゃいます。

Amazon.co.jp: Kindle本 冬のセール: Kindleストア
Kindle本 冬のセール 人気タイトルを特別価格でご提供!2014年1月5日までの期間限定となりますので、ご注文はお早めに。 …

1300冊と多いのでまだ全部はチェックできておりませんが、買おうかなと思っている本を幾つかご紹介します。

ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そしたら意外に役立った (角川書店単行本)

ちょうど数日前にポチろうとしていたので、セールになってラッキー!!書評本が結構好きなので、読むのが楽しみ!!

『二重らせん』『とんび』『山賊ダイアリー』。獄中で読んだ千冊からオススメ本をセレクト。そこから話は「ビジネス」「生活」「日本の未来」にまで広がり…「堀江貴文の頭の中」がわかる本! 成毛眞プロデュース

みんなが好きな『相棒』特命研究ファイル ドラマ『相棒』が100倍おもしろくなる本

とりあえずお試し版を読んでみて、面白そうなので購入。生粋の相棒ファンにはたまらない本みたいス。。。

『相棒』を愛する、すべての人に贈る!全シーズンを解説したファンブックです。超人気長寿ドラマ『相棒』の歴史や人物相関までを補完しながら、キャラクター、犯人、脚本家などの様々な視点で『相棒』の魅力を探っていきます。「そうそう!」とおさらいしながら読んで頂くもよし!途中から見はじめたんだけど、過去作にはこんなエピソードがあるのか!とDVDを見ながら読むのもよし!
『相棒』ファン必携の一冊です!

ハーバードとグーグルが教えてくれた人生を変える35のルール

ハーバード、グーグルっていうキーワードに惹かれて購入。最近こういった本ばかり読んでる気がします。読んで終わりじゃなくて実践せねば。。。

日本の暗記中心の教育がイヤになり、16歳で高校を中退。単身日本を飛び出しアメリカへ渡った石角友愛氏が、世界の最高の頭脳エリートが集まる場所、ハーバード・ビジネススクールおよびグーグルで叩き込まれた学び方、生き方・働き方を紹介する。

ユダヤ人大富豪の教えII さらに幸せな金持ちになる12のレッスン (だいわ文庫)

「ユダヤ人大富豪の教え」は好きですでに読んだ事はあるんだけど、いつでも読めるようにと購入。

ユダヤ人大富豪との出会いは、運命の序章にすぎなかった。「お金の奴隷になるのではなく、お金に導いてもらいなさい」。新たな出会いから始まる、愛と感動の物語。「お金の知性と感性を高める」「ビジネスをマスターする」「幸せなパートナーシップがお金を呼び込む」などなど、お金と幸せの知恵を学ぶレッスン!『スイス人銀行家の教え』を改題。

ユダヤ人大富豪の教えIII 人間関係を築く8つのレッスン (だいわ文庫)

こちらも同じくいつでも読めるように購入しました。

人間関係のマトリックス、感情によって人はまったく別人になる、自分の立ち位置を知る、その家族に生まれた意味を考える、幸せな人生の条件とは?―『ユダヤ人大富豪の教え』の感動から10年を経て、著者が伝えたいメッセージがここに!人生の指針になる一冊。

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

こちらも同じくいつでも読めるように購入しました。

「お金の話なのに泣けた」「この本を読んだ日から人生が変わった」……アメリカ人の老富豪と日本人青年の出会いと成長の物語は、これからの人生を豊かに生きていくヒントに満ちあふれ、大きな反響を呼んでいる!「お金の法則を学ぶ」「失敗とうまくつき合う」「スピーチの天才になる」「人脈を使いこなす」「自分のビジネスをもつ」などなど、成功力がつく!

あとがき

Book Off好きな僕としてはKindleでセールをやるとついつい買ってしまいます。読むスピード以上に買っちゃうので、どんどん積ん読されていっちゃいます。(*_*;

まぁそれでもかさばらないし、邪魔にならないのがkindleのステキなところなんですが(^O^)

あとボクはKindle Paperwhiteで読んでますが、無料のアプリをインストすればiPhoneでもiPadでもAndroidでも端末選ばずに本が読めるのも便利ですよね!!

なんかAmazonの戦略にまんまとハマってしまっておりますが、まぁいいか!

皆さんにとってお気にの本がお安く手に入りますよーに。。。

ではでは。。。

Amazon.co.jp: Kindle本 冬のセール: Kindleストア
Kindle本 冬のセール 人気タイトルを特別価格でご提供!2014年1月5日までの期間限定となりますので、ご注文はお早めに。 …

Kindle 1.10.3
価格: 無料 (サイズ: 40.7 MB)
カテゴリ: 辞書/辞典/その他, ライフスタイル
※ 価格は掲載時のモノです。

, , ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ