[黒猫ウィズ]カード育成の近道!「魔道書アラーム」を使って魔道書&金貨クエストの取りこぼしを防ごう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

wiz2-1

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。

最近パズドラそっちのけで黒猫のウィズに絶賛ハマり中です。だってカードが可愛いんだもの。。。黒猫のウィズもパズドラと同じくカードの育成がゲームの醍醐味なんですが、その育成に魔道書&金貨クエストの攻略が不可欠です。今回はその不可欠なクエストの取りこぼしを防ぐためのアプリのご紹介です。

----- Sponsored Link -----

カードの育成には経験値&金貨が必要でレベルが上がるにつれて必要な経験値と金貨も増えてきます。通常のクエストでは入手できる経験値も金貨もスズメの涙程度でなかなかレベルアップできません。ですので魔道書&金貨クエストの攻略が不可欠なんですが、ゲリラクエストのため、ついついやり過ごしてしまいます。

そんなときに便利なのが「魔道書アラーム」というアプリ。

魔道書アラーム&最新情報 for 黒猫のウィズ 1.2
価格: 無料 (サイズ: 2.4 MB)
カテゴリ: ユーティリティ, エンターテインメント
※ 価格は掲載時のモノです。

アプリ自体は単純でクエスト実施時間になるとアラームが鳴るように前もってセットするというもの。

▼ アプリを立ち上げるとクエストが実施される可能性がある時間帯が一覧で表示されるので、

wiz2-2

▼ その中で当日実施される時間帯にチェックを入れるだけ。

wiz2-3

▼ するとクエスト開始時間に通知してくれる。

wiz2-9

まぁ前もってアラームを自分でセットしないといけないので、ちょいと面倒すな。

▼ アプリとしてはアラーム以外にも攻略情報や問題集もあるので、なかなか便利。

wiz2-5

ちなみに当日のクエストの開催時間は、黒猫のウィズの本体アプリで

▼ 「menu」>「お知らせ」から、

wiz2-6

▼「その他のお知らせはこちら!」をタップすると、

wiz2-7

▼ クエストの種類と開催時間帯が確認できる。

wiz2-8

あとがき

アラーム鳴らすだけなら標準の時計アプリでもできるんだけど、最新情報や問題集もあるので、黒猫のウィズをやっているのならダウンロードして損はないアプリだと思います!

▼ やっとフィリーたんがA+ランクまで育ってきました

wiz2-10

▼ あ~ぁ、可愛いよフィリーたん(^O^)すぐにSランクまでレベルアップしてあげるからね。待っててね(^^♪

wiz2-11

はじめる際に下記コードを入力すればお互いにクリスタルを貰えるのでウィンウィンしましょうす!!

QQGCHUND

一緒に黒猫ウィズにドハマりしましょ!!

ではでは。。。

魔道書アラーム&最新情報 for 黒猫のウィズ 1.2
価格: 無料 (サイズ: 2.4 MB)
カテゴリ: ユーティリティ, エンターテインメント
※ 価格は掲載時のモノです。

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 1.3.7
価格: 無料 (サイズ: 45 MB)
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アドベンチャー, ロールプレイング
※ 価格は掲載時のモノです。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ