[iPhone]絶対いらないし、邪魔だけど、ついついふなっしのイヤホンピアス買ってしまったwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

funasshi1-4 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO100)

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。

船橋市民じゃないけど、ふなっしー結構好きです。いや、かなり好きです。先日、東急ハンズに行った際にふなっしーコーナーがあって、ふなっしーグッズがいろいろ置いてあったので、絶対にいらねぇだろ、邪魔だろうと思いつつ、iPhoneのイヤホンに付けるピアスなるものを買ってしまいました。後悔はしてないよ。

----- Sponsored Link -----

▼ 買ったイヤホンピアスはこんなの。525円す。

funasshi1-1 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO125)

▼ イヤホンジャックに挿して飾る感じ。

funasshi1-2 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO125)

▼ 横から見るとこんな感じ。

funasshi1-3 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO80)

▼ 挿してみた。

funasshi1-14 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO200)

▼ ニヤニヤこっち見てるぅw

funasshi1-4 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO100)

▼ しかもiPhoneにもたれながらwww

funasshi1-10 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO125)

▼ 後ろ姿がなかなか可愛い(^^♪

funasshi1-11 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO125)

▼ でも悲しいかな。。。

funasshi1-15 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO200)

▼ iPhone使う時は下向いちゃう。。。

funasshi1-12 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO250)

▼ しかも邪魔ぁあああ。

funasshi1-13 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/17 sec, ISO400)

▼ 仕方ないので、充電中は待機しもらっております(^^♪ 多分無くします(^^♪

funasshi1-9 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO125)

あとがき

正直、邪魔です(^^♪ 使う時、下向いてるし。。。いらないっちゃあいらないけど、なんか可愛いし憎めないヤツです。しばらくしたら無くしてしまいそうですが、無くすまでは付けておこうと思います。

ではでは。。。

ちなみにDVDも買ってしまった。。。

テーマソングなんてあるんだ。

でけぇ~。。。

もはやふなっしーじゃない感。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ