[雑記]iPhone5sは欲しいけど月額が高くなるし、あと1年はiPhone5でガンバルことにする。マイカー買ったし。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

zakki-1

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。

僕の周りは結構iPhone5s、cをゲットした人が多いみたい。

TwitterやFacebookのTL、ニュースサイトを見てると「ゴールド、キレー!」、「Tutch IDマジ便利!」、「スローモーション、オモロー!」、「au、800MHzマジッパヤ!!」
って感想がたくさん。ホント欲しくなっちゃう。

発売日当日に近くのauに電話したらスペースグレーなら全容量在庫ありますよって言われて、ついつい予約しそうになった。

----- Sponsored Link -----

auもスペシャルクーポン発行やiPhone5の下取りサービスでiPhone5s、cへの機種変更を促してはいるんだけど、分割購入している僕的にはクーポン使ったり、下取りに出しても残債があるし、MHPに比べて機種変更は月額費用も高くなるし、とりあえずMNPの割引期間であるあと1年はiPhone5でガンバって、来年出るであろうiPhone6に買い換えようかな。

auのiPhone5を使っているので800MHzに対応したiPhone5s、cはチョーゼツ魅力的ではあるんだけど、自宅、事務所ともWi-Fi接続だし、電波が悪いところにお出かけしないし、正直あんまり困ってないし、真っ赤なマイカーも買ったことだし(^O^)

zakki-2

とかなんとかいいながら、残債全額負担とか一括0円とか各社が始めたら、そそくさと買い換えると思うけどね。

とりあえずiOS7を入れたiPhone5をiPhone5sのつもりでイジイジしまくろう。

ゴールドのスプレーしてみようかな。(^O^)

ではでは。。。

, , ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ