[iPad]安いは正義!価格1/4の本物ソックリ「Smart Cover」がいい感じな件。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Smartcover1 1

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。

私iPadを持っているんですが、iPadに付けているSmart Coverがかなりボロボロになってきました。色が剥げてきたり、破れたり等々。ちょっとボロボロすぎて、使っていると切なくなってくるので、新しく新調することにしました。ホントはアップル純正のSmart Coverを買おうかと思っていたんですが、ほらアップル純正はお高いでしょ。

なので買うのを迷っていたら、楽天市場でいい感じの商品を見つけたので、速攻ポチってしまいました。その商品が先日届いたので、早速レビューしてみます!

----- Sponsored Link -----

買った商品は↓

▼ 包装はいたってシンプル。

Smartcover1 2

▼ 以前はブルーを使っていたので、今回はグリーンにしてみました。なかなか発色がよくていい感じ。

Smartcover1 3

▼ 以前使っていたアップル純正Smart Cover。お疲れ様でした。

Smartcover1 4

▼ 並べてみた。ホントソックリ(^^♪

Smartcover1 5

▼ 違いは刻印くらいかな。

Smartcover1 6

▼ アップル純正と同じくマグネット式で閉じると電源OFFするし、

Smartcover1 7

▼ スタンドにもなります!

Smartcover1 8

あとがき

いかがでやんしょ。いやぁこりゃいいすね。

お値段アップル純正が4080円に対し、880円と送料入れても1/4ってのが素敵すぎます!!

見る限り、これいいのってくらい本物ソックリで、ちょっと不安に思ったりしますが、普通に売ってるんだから問題ないんでしょうね。

レビューを見てもお値段以上の価値はあると思います!個人的にはいい買い物ができました。これで僕のiPadもiPad2ですがまだまだ活用していこうと思います!!

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ