[行ってきた]ブロガーお勧め!なまら美味しいラーメン店「らーめん春友流」のプレオープンに行ってきた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

harutomo1-2

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。

美味しいものは写真を撮ろうと思うけど、気づいたら食べ終わっちゃってるのはなぜなんでしょう。。。(T_T)

6/8(土)にブロガーさんの@spring_friendsさんが脱サラして心機一転始めるラーメン店「らーめん春友流」がプレオープンするっていう事を目ざとく聞きつけ千葉から横浜まで奥さんと二人で行って参りました。いやぁなまら旨かった!!

----- Sponsored Link -----

千葉から横浜だとちょっと遠いようだけど、車で湾岸線を行けば1時間弱で行けました。最初は電車で行こうかと思ってたけど、脱サラしてから電車に乗るのが面倒になっちゃった。

▼ 土地勘がないのですぐ見つける事ができるか不安だったけど、でっかい看板がお出迎えしてくれた。

harutomo1-1

▼ ロゴは@spring_friendsさん直筆らしく、シンプルでインパクトがあってカッコいい!

harutomo1-4

▼ 店内も清潔感があって、女性でも気兼ねなく入れる雰囲気。

harutomo1-5

▼ では早速「春友ラーメン」いただきま。。。

harutomo1-6

って食べちゃった。。。

食べる前に写真撮って、食べながらもシズル感満載の写真を撮ろうと思ってたのに、気づいたら完食してしまっておりました。。。なんで美味しいものは我を忘れてムサボリツイテシアムノダロウカ。。。(T_T)

▼ ちょうど@nenzabさんが食べようとしていたので、とりあえず写真だけ撮らしてもらいました^^;

harutomo1-7

レポにも何にもなってないけど、とにかく美味しいの一言す。うちの奥さんはラーメンがあんまり得意な方ではないんだけど、あっさりと完食しておりました。僕も久しぶりにスープの飲み干しちゃいました!

詳しいレポは下記をご参照下さいませ。

無化調の濃厚豚骨醤油ラーメン「らーめん春友流」(横浜)|ライスとビールも一緒に頼むのがオススメ! | 男子ハック
@JUNP_Nです。6月21日オープン予定の無化調醤油ラーメン「らーめん春友流」のプレオープンにお邪魔して来ました。 …

[Å] らーめん春友流に行って来た!「春友ラーメン」お洒落な一杯で美味しかった!! | あかめ女子のwebメモ
2013.6.21 神奈川県横浜市西区に新たなラーメン屋がオープンします。ブロガーとして普段お世話になっている春友さん(@spring_friends)がラーメン屋をオープンするということでそれに先駆 …

横浜にオープンの「らーめん春友流」を食べてきた!春友ラーメンはチャーシューもなまらウマい! | め~んずスタジオ
ども~!@asuka_xpです。 ラーメン屋「らーめん春友流(はるともりゅう)」が2013年6月21日(金)に横浜市内でオープンします! …

その他にもたくさんの方がされているのでGoogleさんで「春友ラーメン」検索してくださしあ。

▼ 正式オープンは6/21(金)11:00~なので、是非是非その味をご堪能してみて下さい!

harutomo1-3

あとがき

いやぁホント、なまら、マジ美味しかったです。レポ下手でスンマセン。

春友ラーメンとの出会いは川崎ブログ合宿だったのですが、その春友ラーメンをこれからいつでも食べることができるって思うと嬉しすぎです。まぁちょっと遠いけどね。。。

ラーメンも美味しかったのですが、@spring_friendsさんの奥さんやお子さんともお会いする事ができて楽しい時間を過ごすことができました。

僕も脱サラして夫婦でネット通販の花屋を始めたということもあって、@spring_friendsさんに対して勝手に親近感を持っております。ネット通販と路面店では違う部分も多々あるけど、お客様にモノ、サービスを提供するという部分は全く同じです。

お互いに頑張りましょうです!!

ではでは。。。


大きな地図で見る

住所:〒220-0041 神奈川県横浜市西区戸部本町38-7
最寄り駅:地下鉄ブルーライン 高島町駅徒歩2分
     京急戸部駅徒歩3分
     横浜駅徒歩15分
営業時間:11時~15時、17時~23時
定休日:日曜日
Facebookuページ;らーめん春友流
店主ブログ:なまら春友流

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ