[ブログ]予告!!来週こんちくわのぶろぐ(仮)が生まれ変わります。。。多分。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

renewal1-1

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

ちょいと訳あってブログを最近書けておりませぬ。。。その訳がなんとか来週にはクリアになってブログをまた書けるようになりそうなので、備忘録がてら予告させていただきます。

いったいブログがどうなるのかはとりあえず来週までのお楽しみ(^^♪今回は予告って事でチョー短いエントリーでスマソ。

最近は訳あってっていうより仕事が忙しくてゆっくりブログを書けないってのが一番の理由ですが。。。

まぁ無理して書いても、無理して書いたって感じの記事になってしまうので、のんびりとやっていこうかな。

こんちくわのぶろぐ(仮)のファンという素敵な皆様、来週をお楽しみに。。。

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ