[フリマ]すっごい人混み!代々木公園で開催されたフリーマーケットに行って人酔いしてきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

freemarket3-9

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

フリマ好きなもので、週末はあちこちで開催されているフリマに行っては、雑貨や服を物色しているわけですが、今回は代々木公園で大規模なフリマが開催されていたので、久しぶりに電車に乗って都内までお出かけしてきました。

久しぶりの都内&人混みだったので、ものの見事に人酔いしてしまいました。。。(^_^;)

場所が都内、しかも代々木公園でのBIGなフリマということで、人が多いだろうなという事は覚悟していたんですが、予想以上に自分が人混みに弱くなっていることにビックリでした。。。

▼ 代々木公園はJR原宿駅から徒歩10分くらいの場所にあります。

freemarket3-1

10時から16時までの開催ということで、11時くらいに着いたんだけど、

▼ お店の数もお客さんの数も半端無く多かった。

freemarket3-2

▼ あと売り子さんは若い人が多く、さすが代々木公園って感じでした。

freemarket3-3

▼ 若い人が売っているので、売っているものも若い人向けで、なかなか掘り出し物が見つからない。

freemarket3-4

▼ それにしても 

freemarket3-5

人 人

freemarket3-6

人 人 人

freemarket3-7

人 人 人 人

freemarket3-8

って感じで、寒いのに熱気が凄くて、1時間くらいしたらものの見事に人酔いして、気分が悪くなってしまいました(^_^;)

あとがき

一応、ジーンズとシャツを買ったんだけど、両方共ちょっとサイズが小さくて、着れなさそう。。。もっとちゃんと見てから買えばよかった。。。

しかしここまで自分が人混みに弱くなっているとは思いませんでした。会社勤めしてた時はギュウギュウ詰めの通勤電車に毎日乗っていたのに。。。

ただ売り子さんも若く、元気があって活気があるので、若い人が行ったら、いろいろ掘り出し物が見つかるかも。3枚100円で売ってたりしますしね。(^^♪

結構頻繁に開催されているみたいなので、ご興味がある方は行ってみて下さい。

ではでは。。。

代々木公園イベント&フリーマーケット&フェスティバル情報

http://tigerfestival.blogspot.jp/

記事抜粋
代々木公園イベント&フリーマーケット&フェスティバル情報

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ