[フリマ]秋葉原UDXで週末開催されているフリマに行って黒雪姫たん買ってきた(^o^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

freemarket2-18

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

最近フリマにハマっているわけですが、週末、秋葉原UDX横の広間で開催されているフリマに行ってまいりました。さすがは秋葉原って感じのフリマでございました!

▼ JR秋葉原駅の電気街口から徒歩で数分なので、人で賑わっておりました。

freemarket2-1

▼ お店は素人さんではなく、プロの方がメインのフリマでした。

freemarket2-2

▼ 服は男性モノがほとんどで女性モノはありませんでした。コスメ系がちょっと売ってたっぽい。

freemarket2-3

▼ 場所が秋葉原ですので、メインはこれ。。。どや

freemarket2-4

▼ どや、どや!

freemarket2-5

▼ どや、どや、どやって感じでフィギュアが売られておりました。

freemarket2-6

▼ 僕もついつい黒雪姫たんを勝手しまいった。だって100円割引してくれるっていうから。。。

freemarket2-7

▼ ダンボーも仲間だ増えて大喜び!?

freemarket2-8

▼ 全3種揃えようかと思ったけど、奥さんの目が怖くてやめといた。

freemarket2-9

▼ 箱を明けてみると、

freemarket2-10

▼ アバターVer.の黒雪姫たん。

freemarket2-11

▼ 固定台が付いてたけど、スカートがあるので自立します。

freemarket2-12

▼ 前はこんな感じ。なかなかの出来!

freemarket2-13

▼ うしろはこんな感じ。羽が素敵ング!!

freemarket2-14

▼ ダンボーもギュッ(^^♪

freemarket2-15

▼ あ~ぁ、黒雪姫たん。

freemarket2-16

▼ カワユス。。。(・∀・)

freemarket2-17

▼ でも仮想世界に行くと黒の王ブラック・ロータスになっちゃうのね(゜o゜;

freemarket2-18

あとがき

場所柄的に男性モノの洋服とフィギュアがメインだったので、奥さん的にはほとんど見るものが無かったみたい。まぁ仕方ないですね。僕的には結構楽しめました。

ただ男性モノの洋服もフリマっていうより古着屋さんが露店で売ってる感じなので、フリマ感覚で行くとイマイチかも。

フィギュアが好きな方か、ちょっと古着を探している方にオススメのフリマです。

またちょっと行きたいかなと思ったりしてるけど、奥さんはついて来てくれそうにないので、一人で行こうかな。

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ