[Music]私、突然ですが「SEKAI NO OWARI」にハマっております。うん、いいよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

突然ですが、私、「SEKAI NO OWARI」にハマっております。

年末年始の音楽番組に出ているのを見て、一気に好きになってしまいました。LOVE。。。

結構生活に音楽が無いとなかなか生きていけないタチであったりするんですが、1990年~2000年の始めの頃に流行った曲をBGMにしながら、ノスタルジックな気分に浸ることが多く、新しいアーティストの方に疎かったりします。

いやぁ久しぶりにサビのフレーズを聴いただけで、ビビッと来ましたよ。こんな気持ちスーパーカー以来かしら。。。

<バンド「SEKAI NO OWARI」公式HP。>

http://sekainoowari.jp/

記事抜粋
2010年、突如音楽シーンに現れた4人組バンド「SEKAI NO OWARI」。
同年4月1stアルバム「EARTH」をリリース後、2011年8月にTOY’S FACTORYよりメジャーデビュー。メジャーデビューから約3ヶ月後に行われた、自身初の日本武道館でのワンマン公演、続いて行われた全国ツアーも全てチケットはSOLD OUTするなど、全国的にも高い注目を集めている。メジャーデビュー後初となる、自身としては2年3ヶ月振りのアルバム「ENTERTAINMENT」を2012年7月18日にリリースすることを発表。また、全国25カ所に及ぶ自身初のホールツアー、また東名阪のアリーナツアー開催も決定。

「SEKAI NO OWARI」、「世界の終わり」っていうバンド名をなかなかパンチが効いております。知っている方は一緒にミュージックビデオを観て盛り上がりましょう。ご存じない方はこの際、私のようにハマちゃって下さい!!

あとがき

いかがでしょう。とにかくキャッチーなメロディーが好き。

ソッコーでiTunesにダウンロードしましたよ。これで仕事中に流しまくって、スタッフさん全員を「SEKAI NO OWARI」のファンにしちゃおうと画策しております。

とりあえずカラオケ行くか。キー高くて歌えそうにないけどね。。。

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ