[雑記]いまさらですが、あけおめ!ことよろ!!2013年の所信表明なんぞしてみる。 #2013ambitions

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

happynewyear1-1_R

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

久しぶりのブログ更新で、書き方忘れておりますです。
昨日から仕事始めということで、ブログも2013年書き始めでございます。

男子ハックさんが新年一発目のエントリーにピッタリの企画を立ち上げてらっしゃったので、乗っからせていただきます。まぁ今更感ありありですが、いいよね(^^♪

けっ決して男子ハックさんからリンクが欲しいから書いてる訳じゃないんだからね(;´Д`)

乗っからせて頂く企画は↓

あけましておめでとうございます!2013年初エントリーは「ブロガーとしての新年の抱負」 #2013ambitions | 男子ハック
忙しくてイベント出れない…みたいなことが多いわけです。 今年は昨年より積極的にイベントなどに行って、多くの人と会う機会を作れたらと思っています! 男子ハックは1日1記事更新が基本として運営してきま …
いつもありがとうございます!

年明け早々ネタ切れ気味の僕としてはこういう企画はホント有難い。感謝。。。まぁブロガーと言っていいのか分かりませんが、ブログ書いてるからブロガーということで。

まずは仕事顔晴るよ。

ブロガーとしての所信表明としては、ちょっと違うかもだけど、ブログを毎日のように更新するにはやっぱり仕事を顔晴らないといけません。

去年はスタッフさんが卒業したり、生花をやめてプリザーブドフラワーのみの取り扱いにしたりと、花屋を始めてから、激動の1年でした。

そのせいもあって奥さんがちょっと体調崩したりして、今までそこそこ顔晴ってきたってこともあって、ノンビリやっていたんですが、今年は金銭的にもそうは言っておられず、花屋を始めた頃のように、仕事中心にやっていく所存でございます。

マジ顔晴るよ!!

会いたいって言われたい。

会いたいって言われると嬉しいよね。だから会いたいって言われるようになりたいのです。

ブロガーとして会いたいって言われる為にはやっぱり魅力のある情報を発信していくことだと思うので、いろんな事にチャレンジして、面白い、読んでいただく方のタメになるコンテンツをどんどんアップしていく所存でございます。

誰か会いたいって言ってくだしあ。。。

○○といえば@conchikuwaだよねって言われたい。

去年はブログを始めて間もないってこともあってTTPよろしくでやってきたけど、今年は俺色じゃないけど、デザインからコンテンツ含めてブログの方向性を考えていこう思う。

ブログメディアがまたまた盛り上がっている今日この頃、この○○がブログの差別化にもなると思うし、その結果会いたいって言われるようになると思うしね。

この○○探しに今年一年は注力する所存でございます。

今年はちょい引き籠る。。。予定。

去年は率先してオフ会やイベントに結構必死に出かけてたんだけど、だんだん参加する事が目的になっていて、自分的になんか違うなと。。。オフ会、イベントに参加するとそれだけで楽しいから、いいっちゃいいんだけどね。

仕事を必死のパッチでやんないといけないって事もあるんだけど、今年はちょっと引き籠っていこうかなと考えております。

まぁそうは言っても、あいつ参加しまくりやんけって言われると思うけど。。。

あっでもブログ合宿はホソボソとやる予定す。参加してね(^^♪

まとめ

なんかよく分からない所信表明にナツテシマツタ。。。ダツテ所信表明ナンテシタコトナイカラ。。。ゴメン。。。

まぁ去年と同様、楽しくをモットーに2013年もブログを書いていこうと思いますので、こんちくわのぶろぐ(仮)ともども@conchikuwaをどうぞよろしくしていただければ幸いでございます。。。

仕事もブログも飛躍の年になるよう、お前ガツガツし過ぎやんけって言われるくらいガッツリ顔晴ります!!

男子ハックさん、素敵な企画ありがとございました。感謝。

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ