[企画]市川ブログ合宿 vol.3 無事終了しました!ε-(´∀`*)ホッ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Ichikawablog1 7

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

12/12(日)に第3回市川ブログ合宿を無事開催することができました!!
ホントはもっと早くこのエントリーを書きたかったんだけど、市川ブログ合宿が無事開催できて、若干ボーっとしてたので遅くなってしまいました。。。だって楽しかったし、嬉しかったんだもの。。。人間だもの。。。byみつを

やっぱりブログ合宿は楽しいね!!

今回は総勢12名!!ハングアウトで3名の方にご参加いただき、盛大に開催することができました。何度も行っておりますが、この市川ブログ合宿は合宿という名前はついておりますが、体育会系のノリではなく、ユッタリ、マッタリした会でございまして、ブログ書きたい人は書き、飲みたい人は飲み、食べたい人は食べ、喋りたい人は喋り、パズドラやりたい人はパズドラやるって感じでございます。

特に今回はご参加の皆様からお酒、いちご、シウマイ、お手製唐揚げ、お菓子等々のお土産もあり、アットホームなホームパーティーちっくな雰囲気でした。

でもそこは皆様、ブロガーさんですから、飲みながら、食べながら、喋りながら、パズドラやりながらもブログを書くは書くはで、どんだけブログ好っきゃねん状態。

合宿中にアップされたエントリーと合わせて、ご参加いただいた皆様のご紹介をば。。。

合宿にご参加いただた皆様

@torizoさん
iTea3.0

前回お会いした際に、半ば強制的に拉致、いやいやお越しいただきました。僕が話しかけても、それに応対しながら、キーボードを打っている姿は、ブロガーの鏡でございます!!

合宿中にアップされた記事はこちら。。。

@saita_ryouheiさん
stryhの日記 ~stryh/changelog

市川ブログ合宿、皆勤賞の@saita_ryouheiさん。彼がいないと市川ブログ合宿は続いてないと思います。これからも皆勤賞よろしくでございます!!

合宿中にアップされた記事はこちら。。。

@ruu_emboさん
るうマニア | ライフハック・プレゼン・おきらく英語

最近、イベントでご一緒することが多い@ruu_emboさん。実はご近所さんで、これからもいろいろとお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い奉りまする。。。

合宿中にアップされた記事はこちら。。。

@fujimottaさん
想造ノート

私の事務所から結構近くに引越しされてきた@fujimottaさん。こっそりツイッターブログミーティング番外編とは。。。いやぁ近くにブログ仲間が増えるとなんだかテンション上がります。これからもいろいろ遊びましょう!!

合宿中にアップされた記事はこちら。。。

@hir0kyさん
Mind-B

この方を一言で表すと。。。「サイコー!!」また飲みましょう!!

合宿中にアップされた記事はこちら。。。

@odaijiさん
明日やります

今までお会いする機会がありそうでなかなか無かった@odaijiさん。これからは頻繁にお会いするような予感がしております!!楽しみ(^^♪

合宿中にアップされた記事はこちら。。。

@Liovenさん
iに生きるライオン | 新しい物好きな怠け者が、無謀にも情報発信を試みるブログ

第1回目と今回ご参加の@Liovenさん。一度妻にもお会いしたい。千葉をもっと盛り上げて行きましょう!!

合宿中にアップされた記事はこちら。。。

@LHnaoさん
ふじもなおのあそビバ!

@fujimottaさんとご一緒にご参加いただいた@LHnaoさん。絵の才能がホント凄いし、羨ましい。。。少しでいいからその才能を分けてくだしあ。。。

合宿中にアップされた記事はこちら。。。

@rtakaoさん
モンハコ

@saita_ryouheiさん同様、市川ブログ合宿皆勤賞の@rtakaoさん。結構遠いのに毎回来てくれる。嬉しくて泣けてくる。。。これからも是非皆勤賞でよろしくでございます!!

合宿中にアップされた記事はこちら。。。

@kuracyanさん
Singer Song iPhone

最初参加するって言われたときはわざわざ福岡から来るなんて、どんだけ僕のことが好きなんだと思っちゃいました。違うのね(^_^;)でもこれからはお会いしやすくなって嬉しいです!!

合宿中にアップされた記事はこちら。。。

@masaya5923さん
masaya5923.com

第2回、第3回と連続参戦@masaya5923さん。結構遠いのにホント来てくれて嬉しい。告白します。大好きです!!

合宿中にアップされた記事はこちら。。。

ハングアウトで遠隔ご参加頂いた方

ハングアウト凄いね!便利だね!!

@delaymaniaさん
delaymania

川崎ブログバカでもお世話になっている@delaymaniaさん。彼がいなかったらハングアウトの意味すらわかってなかった。ハングアウトは距離を無くすツールすな。まじ便利!!

合宿中にアップされた記事はこちら。。。

@maguro29さん
MagLog まぐろにくじゃぱん

まぐにぃこと@maguro29さんにも参戦いただきました!また今度ゆっくりお話したいです。まぐねぇさんにもよろしくです!!

合宿中にアップされた記事はこちら。。。

@yamardoさん
歳月庵

@masaya5923さんのお友達@yamardoさんも愛媛から緊急参戦してくれました。若干僕のテンションが高めで、ツイテイケない部分もあったと思いますが、また今度ゆっくりお話させてくださいませ・・・。

合宿中にアップされた記事はこちら。。。

残念ながら来れなかった方

次回、またどうぞよろしくです!!

@kuni92netさん
– くにくにネット

あとがき

いやあ全員で37本、僕が1本で合わせて38本ものエントリーをみんなアップしておりました。今回は特にブログをみんな書いてたと思います。でも黙々とブログを書いているだけでなく、ワイワイしながら、アットホームな雰囲気でよかったんではないかな。。。

楽しすぎて写真をほとんど撮ってなかったり、テンション高すぎて、ハングアウトでご参加の皆様に申し訳なかったり、@kuracyanさんの誕生日ケーキのネームプレートの名前を間違ったりと多々反省するべき箇所もありましたが、僕だけでなく、ご参加いただいた皆様にそれなりに楽しい時間を過ごして頂くことはできたかなと思っております。

これからも需要があればブログ合宿を続けていきたいなぁと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

最後にもう一度ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

感謝。。。

, , , , ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ