[動画]ビーズで作られたスーパーマリオが現実世界で活躍する動画が凄い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

ちょっと某有名チェンネルを見てたら、すごい動画が紹介されていたので、僕もシェア。アイキャッチの画像の通りスーパーマリオのムービーなのですが、ビーズで作られて現実世界でゲームの世界のように活躍しております!!

▼ とりあえず動画を見てちょ。

あとがき

いやぁ、すごいですね。どれだけ時間がかかったんだろう。。。僕もいつかこんな動画を作ってみたいものです。ワリオでやってみるか。

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ