[雑記]復活を心から望みます!!JR東海 X’mas Express 歴代CMはやっぱりいいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

気がつけば、今年もあと1ヶ月ちょっと。
気がつけば、クリスマスまで1ヶ月きっちゃった。

クリスマスといえばやっぱりこのCM。
心の底から復活を望んでおります。
お願いJR東海さん!!

JR東海 Xmas Express CM 1988年~1992年 & 2000年
1988年 深津絵里 『帰ってくるあなたが、最高のプレゼント。』
1989年 牧瀬里穂 『ジングルベルを鳴らすのは、帰ってくるあなたです。』
1990年 高橋理奈 『どうしてもあなたに会いたい夜があります。』
1991年 溝淵美保 『あなたが会いたい人も、きっとあなたに会いたい』
1992年 吉本多香美 『会えなかった時間を、今夜取り戻したいのです』
2000年 星野真理 (深津絵里,牧瀬里穂) 『何世紀になっても、会おうね。』

こんなクリスマスを過ごしてみたい。

って何度思ったことかしら。。。やっぱり深っちゃんと牧瀬里穂さんの印象が強いなぁ。。。2000年だけじゃなく、今年もやってほしいなぁ!!

今年はどんなクリスマスになるかしらね。

ではでは。。。

おっとちなみにうちの花屋でもクリスマスのプリザーブドフラワーをご用意しているので、たまにはお花飾ってメリークリスマスはいかが!?

クリスマスに贈るフラワーギフト 花屋-フラワーギフト-インターネット宅配花屋さん花RiRo

素敵なクリスマスを(^^♪

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ