[ダンボー]家族が1箱増えました。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼ ふと事務所に行くとご主人様がAmazonで何かを注文してた。。。

▼ 何が入っているんだろう。でもなんとなくこの箱見たことある気がする。。。

▼ ご主人様には悪いけど、こっそり中を見てみよう。。。

▼ あれっ。。。これって。。。

▼ 僕・達・の・仲・間。。。

▼ あっ。。。起きた。。。

▼ 君たちは誰!?

▼ 僕たちは仲間。。。家族。。。

▼ 仲間!?家族!?

▼ そう、家族!!

▼ って事で今日から1箱増えて、家族3箱となりました。

▼ どうぞよろしくお願いします。。。ビカァアアア!!

あとがき

スンマセェエエエエン。また買っちゃいました。だって可愛いんだもん。

旅行に行った時に連れて行って写真を撮るのが最近趣味になりつつあります。ちょっと変な目で見られちゃうけどね。これからもこのブログでどんどん登場していきますので、どうぞよろしくお願いします!

奥さんに呆れられながら、写真を撮ってニヤニヤしていた@conchikuwaでした。

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ