[企画]川崎ブログバカ!二代目!に参加してきたよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

前回に続いて、「川崎ブログ合宿」改め「川崎ブログバカ!二代目」に参加してきたよ。(二回目だから二代目なのか。。。)

やっぱり同じ価値観の人と会って話すのは楽しいね。今回もめっさ楽しく有意義な時間を過ごすことができました!

▼ もうねぇ。スタートからやる気満々の面子!

▼ 新しいAppleの製品をIHヒーターに掛けて、

▼ マウスとトラックパッドを巧みに使って、

▼ 一丁出来上がり!!

▼ さっそく出来上がったブログをみんなでチェックして、

▼ 完食ぅうううう!!

あれっ!?

▼ 本当にブログ合宿なのだろうか。。。

超絶品ラーメンに舌鼓を打って酒ばっか飲んでたのは内緒な。。。

でもブログ合宿らしく、いや普通のブログ合宿では考えられない、

lastday.jp主催の@sayobs氏や、

OZPAの表4主催のOZPA氏が、

がっつりLTしてくれて、マジ感涙もの。途中寝てたじゃんと突っ込まれたりしましたが、全部頭の中に叩き込みましたよ!イヤマジデ!!

ちなみに写真は@mu_ne3氏と@delaymania氏に提供いただきました!感謝!!

今回のご参加の皆様

@mu_ne3氏。
むねさだブログ

@tamkai氏。
切り抜きジャック

@spring_friends氏。
なまら春友流

@asuka_xp氏。
め~んずスタジオ

@nenzab氏。
ねんざブログ

@sayobs氏。
Last Day. jp

@RyuNagayama氏。
KLOCKWORK APPLE

@OZPA氏。
OZPAの表4

@tetokon氏。
でーじてとこん

@delaymania氏。
delaymania

残念ながら参加できなかった@kai4den氏。次回はお会いしたいす。
カイ士伝

あと一応僕、@conchikuwa。
こんちくわのぶろぐ

なんと豪華な面子なんでございましょう!!

あとがき

いやぁホント前回もだけど、マジ最高な集まりです!!

いつもはTwitterやFacebookで繋がってるけど、リアルに会って、喋って、飲んで、食べて、飲んで、食べて、飲んで、喋って。。。するのはイイネ!

次回もいやこれからこの会が続く限り、参加し続けると心に誓った@conchikuwaでございました!

次回はLTできるようにネタ仕入れとこ!!

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ