[android]ついつい「nexus7」を予約してしまいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

10月2日に最新OS Android4.1を搭載したタブレット端末「nexus7」が日本でも発売が開始されました。

当初はゲットするつもりもなかったんですが、地元の家電量販店で実機を触ってその見た目、操作感にやられてしまい、ついつい予約してしまいました(^^ゞ

iPhone5を2台ゲットしてこれ以上はガジェットにお金をかけないつもりだったのに、やってしまいました。。。

▼ 地元の家電量販店に行くとヒッソリと置いておりました。

▼ お値段なんと19,800円!ホント安いです!!

▼ 供給が追いついていないのか次回入荷は11月上旬とのこと。

家電量販店で予約した人はどこも次回入荷は未定のようで、いつ手に入るかわからない状況だそうです。

nexus7は予約開始日に予約した人がまだゲットしてできてなかったり、家電量販店ではいつ入荷するか分からないので、予約を締め切ったりとiPhone5より手に入りにくいのではという噂もあるんですが、どうもgoogleさんが予想してた以上に需要があったみたいで供給が追いついてないみたいですね。

多分、今から予約して一番早くゲットできるのはGoogle Playからオンラインでの申し込みだと思います。

<Nexus 7(16 GB) – Google Play>

https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_7_16gb&feature=single-wide-banner

記事抜粋
薄型軽量で持ち運びに便利 Nexus 7 は携帯性を重視して開発された妥協のない Android 搭載タブレットで、鮮明な 7 インチ ディスプレイ、パワフルなクアッドコア プロセッサ、最長 8 時間の使用が可能な高性能バッテリーを搭載しています。Nexus 7 は、最高の Google 体験のために生まれた、スリムで持ち運びやすいタブレット。手にぴったりと馴染みます。

今日見たら在庫ありになってたので、どうしても早く欲しい方はオンラインで購入するのがいいかもです。

僕はそろそろiPad miniも発表されそうだし、衝動的に予約してしまったので、頭を冷やして本当に欲しいのか、使い道があるのか自問自答する為にも家電量販店で予約して気長に待とうかなと思っています。

そう言いながら、今日の夜にはオンラインから予約してしまいそうですが(^^ゞ

ではでは。。。

, ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ