[iphone]発売日当日にiPhone5できるみたいだし、前に届いたケースと保護シートをちょい開封してみる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
auから電話がなくて諦めてたら、実は電話なかった方がよかったと知って大喜びしている@conchikuwaです。

明日、いやこのブログがアップされた後、3時間後くらいにはiPhone5を入手しているはずです。でも、イジれるのは仕事終わってからなんだけど(^_^;)

iPhone5に実装されているiOS6のマップがGoogleマップからAppleの独自マップになって賛否両論なようですが、どちらにしても楽しみです。

iPhoneは基本ケースを使わずハダカが一番カッコイイと思っているんですが、買ってすぐは過保護に使いたいのでケースを使用しております。

iPhoneのケースっていろんな種類があって、ケース選びもiPhoneの楽しみの1つですが、iPhoneが発売されすぐはケースの種類も少ないので、ケース選びは出揃ってきてからにしようと思います。

でもやっぱり最初はケースを使いたいので、ストラップヤさんで売っていて激安ケースと保護シートをゲットしましたので、iPhoneを入手する前にプチ開封の儀をやってみようと思います!!

ゲットしたケースと保護シートは↓

[SoftBank/au iPhone 5専用]「escovery」ハードケース | スマホケースのストラップヤ本店
シンプルで使いやすい、2012年モデル iPhone5専用のハードケースが登場! 本体のデザインを最大限に生かしつつ保護するシンプルカラーでオリジナルデコなどにもピッタリです。 ケースを付けたまま各種 …
安い!!

【iPhone5 フィルム/シート】[SoftBank/au iPhone 5専用]iDress液晶保護フィルム 2枚パック(貼りやすい光沢ハードコート) | スマホケースのストラップヤ本店
初心者でも安心! iPhone5専用、置くだけでピタッと貼れる光沢ハードコートタイプの保護フィルムが登場! 静電気防止加工で貼りやすさと丈夫さを重視しました。 更に、クリーニングクロス、ホコリ取り用粘 …
2枚入っていてオトクです!

どちらも安くていい感じ!!

プチ開封の儀

ケースと保護シートの封を開けるのは、iPhoneを入手してからのお楽しみとして箱から出してみます。

▼ モノが大きくないので、小ぶりの箱で届いた。

▼ ストラップヤさんはネットショップとしても大尊敬しております。

▼ 箱を開けると大事にプチプチ覆われている。

▼ ジャジャーン。ちゃんと2台分入っております。

▼ ちょっと手元にiPhone4が無いけど、iPhone4より長いっぽい。

あとがき

いやぁ早く保護シートを丁寧に貼って、ケースを付けてiPhone5は弄りたいです。

このエントリーをアップした3時間後が待ち遠しくてタマリマセン。

今年もAppleストアではiPhone5をゲットしようと大行列が出来ているそうですが、一度くらい並んで、そのお祭りに参加したいものです。

次回は並んでみようかな(^^♪

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ