[動画]ロンドン五輪の男女サッカーのチョーカッコいいダイジェスト映像を観たら興奮して泣けてきた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
朝からシャックリが止まらない@conchikuwaです。つらい。。。

ロンドン五輪、興奮しましたね。特にサッカーは男子がベスト4、女子が銀メダルと私を寝不足に追いやってくれました(^^ゞ

そんな興奮を再燃させる冒頭の動画がネットで話題になっております。

「JAPAN ” Football Sensation ” London 2012」という動画でロンドン五輪の男女サッカーをメチャクチャカッコよく編集したダイジェスト映像です。

マジカッコいいっす!!

この動画は↓さんで紹介されておりました。

編集レベル高すぎだよ! 超絶クオリティーで作られた “ロンドン五輪日本サッカー動画” がネットで話題に!! | ロケットニュース24
現在超絶クオリティーで作られたある動画が、ネット上で話題になっている。 「JAPAN ” Football Sensation ” London 2012」というその動画には、ロンドンオリンピックで …

映像もカッコいいんですが、音楽、アナウンサーの実況のタイミング、どれをとってもスバラシイの一言です!!

この動画の作者さんは他にもたくさん映像を編集されていて、少し前にこちらも話題になった男子サッカーアジア大会のダイジェスト映像もこの方の作品です!!

こちらも日本風の映像、音楽、マジカッコいい!!

こんな映像を作れたら、ホント楽しいんだろうな。

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ