市川ブログ合宿なう!!ついに始まりました!! #ichikawa_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
ブログ大好き@conchikuwaです。

遂に来ました!!
市川ブログ合宿が始まりました!!

千葉までブログを書くためにお越しいただいてホント感謝でございます!!
参加者の皆さんに楽しく有意義な時間を過ごして頂けるようにソコソコがんばろうと思います!!
↓ 皆さんが迷わないように案内作ってみた(^^♪

Gassyukunau1 2

↓ でも、自分が写ってた(^_^;)

Gassyukunau1 1

↓ 皆さん真剣にブログ書いてます!!

Gassyukunau1 3

狭いところで皆さん譲り合いの精神で楽しくワイワイやっております!!

さぁこれが1本目のエントリー!!

あと2本くらいは書きたいなぁ。。。

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ