ネットショップの仲間と光が丘公園でBBQを満喫しまくってきたよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
BBQ大好き@conchikuwaです。

外で飲むビール、炭で焼く肉は最高ですよ。でもBBQ好きだけど最近はなかなか機会がなくやっておりませんでした。

寂しいなぁと思っていたらネットショップのお仲間さんが光が丘公園でBBQやるから来ませんかと有難いことにお誘いしていただいたので、リロ君ともども行って満喫してまいりました!!BBQサイコー!!
ネットショプのお仲間さんと言いましても、皆さんすっごいネットショップオーナーの方たちなので、私はいつも勉強させてもらっております。

ホント一緒にいていいのかってくらいスゴイ人達。

そんな方たちと大好きなBBQができるなんて嬉しすぎでございます。

場所は東京都練馬区にある光が丘公園。

光が丘公園|公園へ行こう!
広くてノンビリマッタリできて最高!

千葉県市川市からは車で1時間ちょっとって感じ。

BBQといえばビールですが、残念ながら車なので私はお酒お預け。

代わりに奥さんにしこたま飲んで貰うことにしました。

ビールもサーバーをレンタルしていてほんと美味しそうでした。

↓ 公園に入るとひんやりとした空気で、気持ちも落ち着きます。

BBq1 1

↓ 緑に囲まれ、癒されまくり。

BBq1 2

↓ みんなビール片手に、私はコーラで”( ^-^)/且☆且\(^-^ )”

BBq1 3

↓ リロ君もみんなの輪に入りたそう。

BBq1 4

↓ リロ君以外にも、

BBq1 5

↓ ワンちゃんが来ていて、みんまも輪に入りたそう。

BBq1 6

↓ なので輪に入れてあげた。でもちょっと違うみたい(^_^;)

BBq1 7

↓ 食材もマジ最高!!

BBq1 8

↓ 遠路はるばる大阪から餃子を焼きに来てくれた方も。メッサ旨いっす!

BBq1 9

↓ ホテルの料理かって感じの肉!

BBq1 10

↓ レンタルのビールサーバー。ほんと美味しそうでした。

BBq1 11

↓ なんとタラバまででてきた(^^♪

BBq1 12

↓ ビールやコーラ、美味しい食べ物に囲まれて、皆さん近況報告。

BBq1 13

いやぁ、ホント最高のBBQでした。

ただ残念だったのはお酒が飲めなかった事。ビールサーバで注ぐビールがあんなに美味しそうだとは。。。

次回は電車で来ようと心に決めました(^^♪

BBQやってお仲間さんの熱気、ヤル気を肌で感じ、私もちょっと気合を入れないとです!!

ブログも仕事もガッツリ顔晴ます!!

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ