6/2(土)開催!市川ブログ合宿にご参加の皆様へ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
ブログ大好き@conchikuwaです。ブログはもう生活の一部となりつつあります。
そんなブログをもっと楽しもうと思い、6/2(土)に私の事務所で市川ブログ合宿を開催させていただくのですが、おかげさまで満員御礼となり、感謝感激でございます。本日はご参加の皆さまにご連絡とお願いがありますして、エントリーさせていただきました。ご参加の皆さまはブログ記事をご覧頂ければ幸いでございます。。。

秘密のFacebookページを作ってみた。

当日までにご参加の皆様と交流できたらなと思い、Facebookに秘密のグループを作成させていただきました。今回、初めてお会いする方も多いと思いますので、Facebookグループを通してより一層盛り上がれればと思いますです。

私と既にFacebookでお友達になって頂いている方は既に招待させていただいております。

またまだお友達になっていない方でFacebookグループにご参加いただける方は私に友達申請していただくか、Facebookのアカウントをメール、TwitterのDM等にてご連絡いただけますでしょうか。

詳細につきましてはATNDにログインした状態で市川ブログ合宿のページをご覧いただくとメッセージが届いていると思いますので、そちらでご確認下さい。

市川ブログ合宿 : ATND
楽しみましょう!!

何か連絡があればFacebookグループに書き込んでいこうと思いますので、ご参加お願いします。

ブログ合宿当日の簡単な流れ

合宿当日は基本的にノープランで、みんなで楽しくワイワイできればと思っているんですが、ちょっとだけスケジュール考えてみました。

  • 最初15分〜30分程、参加者全員での名刺交換、挨拶タイム
  • 次の15分〜30分程、合宿中の予定を皆さんに発表してもらう。(ブログを更新するとか、ブログ更新で困っている事を解決するとか、ビール2本呑むとか。。。)
  • で、ひたすらブログ更新&情報交換してもらって、
  • 最後15分〜30分程、合宿の成果発表を皆さんにしてもらう。(ブログ更新したとか、困っている事が解決できたとか、ビール3本呑めたとか。。。)

こんな感じで考えてます。

人数もそんなに多くないので、皆さんに仲良くなってもらって、合宿にきてよかったなと思っていただけるようにガンバロうと思っております。

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ