ブログ合宿を6月にやりましょう!! こんちくわMEMO No.158

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Memo rogo2

こんちくわ。
ブログって楽しくて面白いてすね。@conchikuwaです。

昨日、こんちくわMEMOで「ブログ合宿やりたいな」ってエントリーを書きました。で、やりたいなってだけではなく、6月に開催できるようにちょっと企画してみようと思います!!
だって楽しそうだし、誰かが企画してくれるのを待つより、自分で企画した方が、自分の都合に合わせて調整できるしね(^^♪
今から考えただけでも楽しくなってきた!!
ブログ合宿がしたいと思ったきっかけは敬愛する五藤ブラザースさん(@goryugoさん & @nori510さん)が先日開催した一宮ブログ合宿がメッサ楽しそうだったから。

一宮ブログ合宿なう | ごりゅご.com
以前よりお知らせしていた一宮でやるブログのイベント。 ただいまブログ真っ最中でございます。 なんかマジメに見えてマジメじゃなかったり色々面白いぞ こんな感じでマジメだったり …
楽しそう!!

一宮ブログ合宿に参加したぞ!! | nori510.com
どーもノリ五藤(nori510)です。 先日お伝えした一宮ブログ合宿、4/21日に開催致しました。 [お知らせ]4/21(土)「一宮ブログ合宿」開催します! 合宿を行った場所は、素敵な出会いとお …
楽しいに違いない!!

ブログの記事からその楽しさ、盛り上がりが伝わってきます!!

めっさ行きたくて、都合が合わなくて、すっごい残念で、だったら関東でもやってみたいなと思ったわけで、昨日↓を書きました。

ブログ合宿やってみたいな こんちくわMEMO No.157 | こんちくわのぶろぐ
こんちくわ。 ブログ書くのがライフワークになっている@conchikuwaです。 ブログ書くの楽しいし、書かないと情緒不安定になりつつあります(^^♪ それはちょっとヤバイ兆候ではありますが(^_ …
やりましょう!

すると、

@spring_friendsさんや、
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/spring_friends/status/194657393395765248″]
@kuroji1987さんや
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/kuroji1987/status/194657693645012993″]
@tamkaiさんが
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/tamkai/status/194659856769232896″]
反応してくれた(^^♪

嬉しい!!

これはもうやるしかないでしょって事で、

6月の土日のどこかで開催しますです!!

日時はちょうどDpubが6/23(土)にあるから、次の6/24(日)にした方がいいのかなと思ったり、2日連チャンはやっぱりダメかなと思ったりしております。

場所は10人以内だったら、うちの事務所でいけるかな。

一応無線LAN飛んでるし、机もあるし。。。

千葉だけど、東京に近いし。。。


大きな地図で見る

人数多かったら、水道橋の貸事務所が1時間3000円で30名の会議室貸してくれる。

でも土日は6時間以上予約しないといけないから、そうなると18000円はちょっとつらいかな。。。

もっと安いとこがあれば嬉しい。。。

東京|水道橋駅1分 格安会議室なら「貸教室・貸会議室 内海」
よく利用しております!

基本的に集まって楽しくブログを更新するって感じの集まりになればいいかなと。

合宿中に合宿に関するエントリーと以外のエントリーを2記事アップ目指すして、

お互いのブログ更新環境の情報をシェアし合うもよし、

ただ飲むだけでもよし、

楽しくブログれればうれしいかな。

一応最低遂行人数1名(私)の予定で日程の調整ができたら、またブログで告知します!!

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ