ブログ合宿やってみたいな こんちくわMEMO No.157

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Memo rogo2

こんちくわ。
ブログ書くのがライフワークになっている@conchikuwaです。

ブログ書くの楽しいし、書かないと情緒不安定になりつつあります(^^♪
それはちょっとヤバイ兆候ではありますが(^_^;)
そんな楽しいブログの更新をブロガーさんが集まって一緒にやったら面白いに違いない。間違いない!!
なので、そんなイベントというか集まりがいつかできたらいいなと思っております!
そんな集まりを開催したいなぁと思ったのは我が敬愛する五藤ブラザースさん(@goryugoさん & @nori510さん)が先日開催した一宮ブログ合宿がメッサ楽しそうだったから。

ただそれだけです。

一宮ブログ合宿なう | ごりゅご.com
以前よりお知らせしていた一宮でやるブログのイベント。 ただいまブログ真っ最中でございます。 なんかマジメに見えてマジメじゃなかったり色々面白いぞ こんな感じでマジメだったり …
メッサ楽しそう!!

一宮ブログ合宿に参加したぞ!! | nori510.com
どーもノリ五藤(nori510)です。 先日お伝えした一宮ブログ合宿、4/21日に開催致しました。 [お知らせ]4/21(土)「一宮ブログ合宿」開催します! 合宿を行った場所は、素敵な出会いとお …
やっぱり楽しそう!!

メッサ参加したかったんですが、残念ながら、予定が合わず。。。

なら関東でも開催したらいいんじゃねと思ったわけです。

場所は都内でも安い貸し会議室ありますし、千葉(千葉といっても限りなく東京寄り)でよければ、うちの事務所でもいいし。

うちの事務所だと無線LANがあって、10人くらいまでなら収容可って感じ。

まぁやれるとしても母の日が終わるまでは仕事がドタバタしてるんで、もう少し先の話だけど、是非ともやってみたいと思っております。

あとは参加してくれるブロガーさんを探すだけ。。。

これが一番難しい(^_^;)

とりあえずまた飲み会に参加したら、勧誘することにします。

ちなみにアイキャッチ画像はphotofuniaで作ってみますた。これオモロ~(^^♪

PhotoFunia
ナニコレ、オモシロイ(^^♪

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ