週末はノンビリららぽーと TOKYO-BAYでウインドウショッピング! こんちくわMEMO No.152

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
週末は夫婦でノンビリお出かけする事が大好き@conchikuwaです。
今週末は久しぶりにららぽーと TOKYO-BAYにウインドウショッピングに行ってまいりました(^^♪
いやぁお店全部周るのは一日では難しいくらいホント広くて楽しいです!!家からも近くてちょっとしてお出かけにピッタリで良い感じです(^^♪

ららぽーと TOKYO-BAY
広くて一日では周りきれない(^^♪

ららぽーとはショッピングモールで、ららぽーと TOKYO-BAY、ららぽーと 豊洲、ららぽ-と 柏の葉、ららぽーと 横浜、ららぽーと 甲子園、ららぽーと 磐田、ららぽーと 新三郷とあります。

その中でもららぽーと TOKYO-BAYは船橋にあり、一番古く、一番広くて一日楽しむことができます!

↓ ホント広いので、全部を周ることは難しいので、いつもお気に入りの店だけ周るようにしております。そうしないと疲れちゃう(^_^;)

iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 0 sec, ISO100)

↓ 週末っていう事もあって、人、

iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 0 sec, ISO80)

人、

iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 0 sec, ISO100)

人、 でごった返しておりました。若干人酔いしそうな感じ。

iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 0 sec, ISO100)

↓ ちょうどバスマットがボロボロになってきたので買ってきた(^^♪

iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 0 sec, ISO80)

↓ オサレで人気のFOREVER 21。

iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 0 sec, ISO80)

↓ CD買うならやっぱりTOWER RECORDS。

iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 0 sec, ISO80)

↓ きゃりーぱみゅぱみゅも売ってた(^^♪

iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 0 sec, ISO80)

↓ 靴を買うならABC-MART。最近はいつもここで買っております。

iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 0 sec, ISO80)

↓ 下着や家着はUNIQLOで。

iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 0 sec, ISO125)

↓ マリンスポーツ用品はムラサキスポーツ。

iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 0 sec, ISO125)

↓ 雑貨好きにはたまらない東急ハンズ。私も大好きです!

iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 0 sec, ISO80)

↓ あっCUNEのTシャツカワユス(^^♪

iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 0 sec, ISO200)

↓ おみやげはいつもKrispy Kreme Doughnutsでダズンボックスを買って帰ります!

iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 0 sec, ISO160)

↓ でも残念ながら時間が遅くて作ってなかった。。。(^_^;)

iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 0 sec, ISO320)

楽しかったぁ(^^♪

スクショの一言メモに矢印を付けてみた。

スクショには上に一言メモを付けるようにしているんですが、@spring_friendsさんの↓の記事をみてスクショの一言メモの最初に矢印を付けてみました。確かに分かりやすいかも(^^♪

スクショの説明文は上がいいのか下がいいのかわからなくてググったら矢印がいいってことだった件 | なまら春友流
スクショの説明書きってどこにするのがいいんでしょ? 個人的には下に書いていることが多い気がしているんですが見返してみるとけっこうまちまち… 書く内容とか文脈とかで変わってくるんだなぁ、と。 で、ちょっ …
真似させて頂きました(^^♪

iPhoneで写真はCamera+が一番な気がする。

今までiPhoneで写真を撮る時はFastever Snapで撮っていたんですが、写真を全部Evernoteに送る必要もなく、できれば綺麗に撮りたいなと。Camera+のエフェクトが評判いいので、今回全部Camera+で撮ってみました。使ったエフェクトはClarity。確かにいい感じ。これからCamera+メインで使っていこう。

Camera+のClarityが本当に万能だった!iPhoneで写真加工をするならCamera+がイイ感じだぞ。 * 男子ハック
そもそもCamera+は画像加工よりも純正のカメラアプリではできない、『ピントと露出を別に指定できる』というのが便利でシーンに合わせて便利に使っていただけでした。 いつのアップデートでClarity …
いつもありがとうございます!

Camera+ 4
価格: ¥170 (サイズ: 27 MB)
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
※ 価格は掲載時のモノです。

やっぱり、ららぽーと TOKYO-BAYはノンビリとウインドウショッピングするにはピッタリな場所です!

特に買うものがあるわけでもなく、夫婦でブラブラと。。。楽しい一時でございます(^^♪

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ