母の日のフラワーギフトをご用意しました。 こんちくわMEMO No.150

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
花屋の@conchikuwaです。

今年も花屋の一大イベント「母の日」が近づいてまいりました(^^♪

今年も全国のお母さんに笑顔をお届けできるように、

母の日のフラワーギフトをご用意しました。

です!!

母の日のに贈るフラワーギフト

母の日は、いつも一生懸命みんなの為に、頑張ってくれているお母さんに感謝の気持ちを伝えるとっても素敵なイベントですね。

花RiRoでは母の日に贈るピッタリのフラワーギフトを多数用意して皆様をお待ちしております。

アレンジ「さんきゅう」/プリザーブドフラワーギフト


クリアBOXに薔薇の花とリンゴをあしらって、リボンをかけたとってもキュートなプリザーブドフラワーギフトです。

アレンジ「ありがとうクマさん」/プリザーブドフラワーギフト


クリアBOXにお花と一緒にクマさんも入った、かわいさ満点のプリザーブドフラワーギフトです。

アレンジ「ジュエリーハート」/プリザーブドフラワーギフト


バラとカーネーション、アジサイをハート型の花器にアレンジしたプリザーブドフラワーギフトです。

いつもは恥ずかしくて、照れくさくて、なかなか伝えられない感謝の気持ちを、母の日フラワーギフトに託して、届けてみませんか?

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

母の日のに贈るフラワーギフト-花屋-フラワーギフト-インターネット宅配花屋さん花RiRo
こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。 母の日は、いつも一生懸命みんなの為に、頑張ってくれているお母さんに感謝の気持ちを伝える とっても素敵なイベントですね。 いつもは恥ずかし …
お母さんに気持ち届けます!

, , ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ