鉄拳のパラパラ漫画にやられちまった!! こんちくわMEMO No.133

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/conchikuwa/status/182240111591817216″]
こんちくわ。
結構。。。いや、かなり涙もろい@conchikuwaです。

いやぁあ、やられちゃいました。私の涙腺ウルウルでございます。

何にやられちゃったかっていうと、

鉄拳のパラパラ漫画にやられちまった!!

ってございます!

@kuroji1987さんもやられておりました。。。

鉄拳に泣く|まいにちなのかも 29 – 2012/03/21 | NANOKAMO BLOG
どうも@kuroji1987です。 鉄拳の振り子で泣きました。うわああああん! …
ナカマー発見!!

まずは↓パラパラ漫画をご覧下さい。。。

泣けます。涙チョチョギレます。。。

内容も素敵なんですが、それ以上に、

パラパラ漫画の域を超えてます!

自由自在に動きまくるカメラで撮っているような映像。

振り子の中で切り替わっていく映像。

凄いの一言!!

あと↓もオススメ

こちらも発想がスバラシイ!!今の日本にピッタリです!!

ホント圧巻です。

パラパラ漫画はテレビ番組の企画で発表されたようで、他にも何人かの芸人さんが書かれてました。

皆さん、素晴らしく素敵なパラパラ漫画なんですが、鉄拳さんの作品はもうパラパラ漫画じゃなくてアニメーション、芸術の世界ですね。。。

カメラアングルや発想も凄いのですが、いちばん凄いなって感じた事が、漫画の絵に大きさのバラつきがなく、めっちゃ見やすいという点。陰とかもそれぞれにズレがない。。。これ地味に凄いと思います!

ホントいいものを見せていただきました!!

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ